人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
こんなのどう?(笑)
 ふと、crab2003さまの「ホームランは狙わない」のストライクゾーンの記事を思い出して、crab2003さんにやらせたら面白そう!!と目が輝いてしまいました!すでに既出だったりして。。。きゃーっ(謎)

 やや男性向けな気もしましたが。。。(爆笑)

むっつりスケベ度チェック
あなたのヘンタイ度チェック!

 ちなみに、私の結果・・・・。

むっつりスケベ度チェック
むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト

ぐふぐふ度  34%
べたべた度  20%
萌え~度  25%
イケイケ度  100%

 う~ん・・・むっつり度合い、間違ってはいないように思うけど、これって素直に喜んでいい結果なのか?あ、だけどきっと、私は「オバサン」にはなれない気がするよ。最近。(関係ない?^^;)間違いなく進んでる方向は「オッサン」だね(汗)それにしても、女が休みの日に一人で家にこもって、エロソフトをプレイしてたら怖くないか・・・?ていうか、寂しすぎるよぅぅぅ(T▽T)
 その前に、むっつり度アップなんてしなくていいよね。。。オープンでも許されますか?いや、許してっ。(うるうる瞳)


ヘンタイ度チェック
あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー

幼女少年系倒錯度  28%
自虐残虐系倒錯度  24%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  65%

 ぬ。。ぬわんですとぉ!?○#※$%&’^|☆・・・(以下略)
 あ、女性の場合は、って書いてあるわ。うむ。うひっ。。。(怪)


 crab2003さん、どうすか?どうすか?やってみたくなりました?むふ。
by harvestrain | 2004-08-14 07:04 |    →診断系でトラバ
<< 休暇とインターネット 逃げる逃げる逃げる。とことん逃... >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX