人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
【映画】Mr.&Mrs. Smith
★★★☆☆

Mr.スミスは勘で生きていく野性的な暗殺者で、Mrs.スミスはハイテクを駆使して緻密な計算と計画で動く暗殺者。どう考えても合わないはずの二人の倦怠期に訪れた絶体絶命の危機を乗り越える、っていう話。

予告編で、ある程度、あら筋に見通しついていて、予想通りの展開だった割には、
コメディ要素もあり、派手なアクションシーンもあり、ちょっぴりエロっぽくて、ヒューマンドラマな要素がスパイス的に仕込まれていて、そこそこ見応えのある映画。個人的には、まあまあおもしろかった。プライベートも親密な中だからか、二人の息はピッタリ合ってたように感じる。

ただ、最後の終わり方がちょっと消化不良を促進したような。

ストーリーや余韻を楽しむと言うよりは、事の展開と派手なアクション、お互いの素性をしって、真相を確認しようとする二人の駆け引きのスリル感を味わうのが良いかも。

真面目に何かを考える映画ではないかも。

---------------------------------------
映画見終わった後の余韻と満足度
最低:☆☆☆☆☆
最高:★★★★★
---------------------
最近的猫的电影情况
---------------------------------------


******************************************
以下、☆ネタバレ感想☆








いかついBMW3台に追われながら、隣家から奪取したしょぼい主婦向けの車で派手なカーチェイスと銃撃戦を繰り広げながら、なおも夫婦げんかを続ける二人のシーンが一番印象に残ってる。
by harvestrain | 2005-12-06 09:21 |    →映画・TV・観劇
<< Firefox1.5にバージョ... ストレス診断 >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX