人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
【血液型TB企画 第9弾】 泣きたいくらい辛いときってどうしてます?
 明日 晴れるといいなのみにうささま宅の「五月晴れってどこ?」へトラバです。

 涙を流す時 一人ですか?誰かと一緒ですか?
 (泣きたいくらい辛いときってどうしてます?)



泣きたいぐらい辛いと思うより先に、
なんでかしらんけど、涙が止まらないの・・・
っていうパターンですね。

基本的に「ひたすら涙がかれるまで気が済むまで泣き」ます。
ただし、一人の時に。人がいると絶対泣けない。
人がいると我慢してしまい、逆に妙なハイテンションになってたりする。
だもんで、そんな時は、だいたい一人になると泣いてるかも(暗っ)

でも、仕事が辛くてなんて事で泣きたくなることは滅多にないです。
仕事は、結果で見返してやればいい、ギャフンと言わせてやるさ!
っていう妙な根性が沸いてきます。
沸いてこない時は、別にどうでもいいし~って放置するか。(マテ

泣くといえば、プライベートのみでしょうね。
プライベートの人間関係。恋愛とか親子関係とか。
弁慶の泣き所ってやつです。


例えば、そんな時に、たまたま飲み会の予定なんかが入っていると、
逆に頑張って出席してしまいます。一人になりたくないっていうのも
あったりするんやけど。
で、ひたすら飲み続けて、とんでもない事になってたり。
誰かに介抱される羽目になってたり(汗)。
たぶん見てないと思うけど、身に覚えのある人が見てたらゴメンナサイ。
こうやって見ると、かなり迷惑なパターンですな。とほほ。

一人になって泣きたいっていうのと、
一人になりたくないという思いがせめぎ合うわけです。
んで、勝ったほうが実行されると。

誰かに聞いて欲しい、
けど人に自分の弱みや凹んでるところを見せたくないっていう思いがあって。
オトメゴコロは複雑なのです。(ツッコミは固くお断り?)

これでも、昔は泣くのを我慢してました。
あんまり我慢しすぎて、感情を抑えすぎて、心身に異変をきたしたので、
さすがにこれはヤバいと思い、素直に泣くようになりました。

でも、あんまり泣いてばっかりだと、
そんな女々しい自分に自己嫌悪してしまい、ドツボ。
なので、泣いてスッキリ落ち着けそうなときは、一人でコッソリと泣きます。
手元にアイスノンを用意してから。

そうじゃない時はどうするのかって?
どうするんでしょうね・・・?(笑)

こんな私は、O型です。




* + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第9弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならど~する?

 第9弾  お題 

 涙を流す時 一人ですか?誰かと一緒ですか?
 (泣きたいくらい辛いときってどうしてます?)

 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは5月29日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元  明日 晴れるといいな 

* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。
by harvestrain | 2005-05-11 17:48 |    →みにうさ企画:血液型
<< ふと思った一考。戯言とも言う。 食博覧会 UTAGE 2005... >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX