| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
白浜にて
さすがに、日帰りの車で白浜は遠すぎました・・・。(笑)

a0019315_13244533.jpg
もう、秋だね。うろこ雲がぽわぽわ。




a0019315_1325817.jpg
夕陽って、雲を染め上げるのね。




a0019315_13321469.jpg
おら、水に入りたいんだけどな・・・尻がくっついて離れねぇんだよ。


[PR]
by harvestrain | 2005-09-28 13:25 | ◆気ままな写真館
大金積まれても、断固、お断りします。
Subject : 私の交尾をみてください
 ☆獣×ヒト☆  ★☆獣×ヒト☆★  ☆獣×ヒト☆

 あなたが飼っている動物と交尾させて下さい。

 (注)ヒトとの交尾はしません

 私は京都に住んでいますが、遠くにお住まいの方

 には画像を送らせてもらいます。

 連絡お待ちしてます。

 http://*******.com/******/?koubi


はい?なんて?


もう、ココまで来ると、気持ち悪いだけです。
ゲロでそう。

うぅっぷ。



かなり、新手なパターンですか。
初めて見ました、こんなグロいの。
[PR]
by harvestrain | 2005-09-27 15:06 |    →迷惑メール PC編
そんな趣味は<strong><b>全く</b></strong>ございません。
Subject : 突然すみません。私の妻を犯して下さい
土日祝日のみで、生死に関わる事意外全てOK

私に見せるという条件で、お金は要りません。

ご連絡頂いた後、簡単な打ち合わせをしたいと思います。

尚、都合上こちらのサイトを使用させて頂きます。

ニックネームmikiという女性です。

交通費に関しては、こちらで出させて頂きます。

宜しくお願いします。
http://www.*****.com/hito


え゛、、、なんてぇ?


生死に関わること以外全てOKだそうな。
かなり、ハードですね・・・。
[PR]
by harvestrain | 2005-09-27 15:04 |    →迷惑メール PC編
覚えていません。
Subject : Re:Re:直接返信下さいね。
以前、直接メール交換をしました佐藤優子です。覚えてますか?
あの時は、プロフ交換や写メ交換もする前で、本名も交換したかどうか…
メールアドレスだけ頼りにメールしてみました。

写メやプロフをメールで送るのには抵抗がちょっとあったんですけど、
代理で公開してくれるフリーアドレスがあったので、そこに私の写メと
プロフをのせてあるし、返信もできちゃうからよかったら返信して下さい。

フリーアドレスのURLです → http://www.********.info/es54/

やっぱり、楽しく遊びたいので、お金の心配とかしたくないので、今回の
デート代とか遊ぶときのお金は全部私が負担するって事でいいかな?
このメールでお返事もらえないようだったらあきらめるしかないから、
私の気持ちにお返事下さいね。

フリーアドレスのURLです → http://www.********.info/es54/


このメールのFrom、DoCoMoだし。
ホントにDoCoMoのアドレスで送られてるとは思えないけど。

てか、本名教えたかどうかぐらい、覚えとこーよ。
それに、メール交換した覚えもないし。
[PR]
by harvestrain | 2005-09-27 15:02 |    →迷惑メール PC編
こんにちわ、実矢乃ちゃん。 第二弾
Subject : 実矢乃です。勇気のいる告白ですが…。
このメールアドレスが明日には使えなくなってしまうみたいなんです。

私、メールをしながら錯覚してしまったのかもしれませんが、以前はメールだけの関係と言ってましたが。
正直な意見として会ってみたい。そう思ってしまいました。

勇気がないので…直接伝える勇気の出ない言葉と私の写真を住んでる地域情報サイトに載せました。

サイトの「お相手検索」から「恋人募集」にして、私の血液型「O型」を入れたら検索できるはずです。
名前はそのまま「井川りかこ」で待っています。
http://www2.*******.com/*****.app?cmd=entrymail&asp=sp
このURLから見る事が出来ます。
もし、そういう出会いを求めてくれるのであれば私の携帯の番号を教えます。
私のフリーアドレスでも平気だったので簡単に使えました。

それでは、待っていますね。

********************************
≪石川 実矢乃≫ ************@yahoo.co.jp
********************************


へぇ~、O型なんだ。いっしょだね~♪
ってそういうことやなくて。
この前は、会う気はないってゆうてなかったっけ?
先回のびみょぉ~~な迷惑メールは、これのための伏線だった訳ね。

ちなみに、このURLのファイル名の所にある「.app」っていう拡張子。
Mac OS Xにおけるアプリケーション、NeXTSTEPの実行形式ファイル。
これって、Windowsで閲覧すること可能なわけ?

---------------------------------------------------------------------------
http://www.jisyo.com/BBS_log/801-1200.htm
「1079. Re: 拡張子を教えてください。」より引用
---------------------------------------------------------------------------
実態は拡張子付きのディレクトリで、ディレクトリ名と同じ名前の拡張子無しのファイル(これが真の実行ファイル)、
(.tiffファイル、.sndファイル(音声)などがある場合もある。)と、(言語名).lprojディレクトリがあり、その中には.nlbファイル(テキストファイル:内容不明)と.stringsファイル(テキストファイル:メニューのローカライズ用)があります。

[PR]
by harvestrain | 2005-09-27 15:00 |    →迷惑メール PC編
こんにちわ、実矢乃ちゃん。 第一弾
Subject : メール楽しいですね。実矢乃です(^-^)
実家に居るからと言って親に甘えようと思ってたのですが…出戻りなんだからと言う理由で家事は私がさせられています。

離婚後の良い気分転換だとは思うんですけど。

親には毎日、毎日、言われるんです。
早く恋人の一人でも作ったら?って。

確かにこっちに戻って来てから私の周りには異性の気配がしませんが…気分なんてそう上手に切り替えられないですから…。

それと、思ったんですがやはり私が何処に住んでいるのか気なりますよね?

実は実家と住んでいた家は隣の県なので(^^ヾ
戻っているとは言えない感じです。

ただ、あくまで今はメールでの関係ですからあえてそこは知らなくてもいいのでは?そう思って言わないんです。

もし、これが実際に会うと言う話になるのなら少しは違いますがそれは私は今は考えてないので。

こっちに戻って来てから少し変わったと言えばデジカメを買って色々と写真を撮るようになりました。
風景の写真、空の写真、自分の写真。日記の様に撮っています。

別に何でもないんですが。

新らしい事を始めるのって少しですが違いますよね。

何か今興味あってしてる事ってありますか?

長くなってしまってごめんなさい(^-^;

********************************
≪石川 実矢乃≫ ************@yahoo.co.jp
********************************


って、誰よ、アンタ。
どこの人でもいいんだけどさ。
[PR]
by harvestrain | 2005-09-27 14:59 |    →迷惑メール PC編
(調査中)PHP has encountered an Access Violation at xxxxxxxx
PHP + IIS + Windows(WindowsOSの何かをサーバのOSにしている)にて起きる問題

PHPのバージョンは特定のものに限らず、4.0.xから5.0.xまで
ほぼ全てのバージョンにおいて、起きうるものと思われる。

-------------------------------------------------------------------
PHP has encountered an Access Violation at xxxxxxxx
-------------------------------------------------------------------


PHP本家の開発でも、原因は調査中の模様。

IISにて動作するPHP環境では不安定になるため、
このエラーが発生することがある。

結論【2005/10/7】
つーか、IISかPHPのバグでねぇの?
[PR]
by harvestrain | 2005-09-25 22:05 |    *PHP
ここ、2階なんですけど・・・
ホントにココ、2階なんです。
ちょっとしたホラーです。
a0019315_1848914.jpg









白浜のエネルギーランド トリックアートハウスにて。
[PR]
by harvestrain | 2005-09-25 18:50 | ◆気ままな写真館
習性
いつもズボンばかりをはいてる。
たまにスカートをはいてる時にトイレに行くと、

下に降ろしてしまう。

ワタシだけ。。?
[PR]
by harvestrain | 2005-09-13 00:32 | ◆戯言の肴は日常
【観劇】CHICAGOを観る
先週、ブロードウェイミュージカル CHICAGOを観てきた。
すごく良かった~♪

ヴェルマ・ケリー役は、BRENDA BRAXTONという黒人の女優さん。
ロキシー・ハート役は、MICHELL DEJEAN。
ブラクストンさんは、デジーンさんに比べると、
けっこう背が小さく見えたけど、そんなの吹っ飛ばしてしまうほどパワフルだった。

一番ビビったのは、新聞記者メアリー・サンシャイン役の人。
かなり高音のビブラートが綺麗に効いた声で歌う人。
実は、R. BEANという男優さん。。。(°◇°)~ガーン
え゛、お、お、男の人だったのっ!?!?
あの声はどこから!?すげぇ~~~~!!

どうも、パンフレットのキャストをよく見ると、
メアリー・サンシャイン役の代役もみんな男優さんだ。
ブロードウェイでは、それが定番なのかな。



『シカゴ』に出てくる女性たちって、よくよく冷静に考えたら、
道徳観や倫理観という観点から見ると、とんでもないあばずれたちで、
半端ないエゴイズムとナルシシズムの塊みたいな女性たちなんだけど、
生きることや、自分の生き甲斐に対する激しい執念のようなモノがあって
その執念が彼女たちを光り輝かせているというか、
ただただ無為に生きる「生」ではなく、「人生」に対するもの凄いパワーを感じさせる。

『シカゴ』というストーリーは、観ている人たちを自然と、
彼女たちの思いや激しさの中に引き込んでしまう、そんな魅力を放つミュージカルだと思う。
[PR]
by harvestrain | 2005-09-13 00:21 |    →映画・TV・観劇
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
裏バイト行ってきましたっ
from わたしのおナニー
バイト行って来たぞ
from わたしのおナニー
マジだ!どうしよう?
from 童 貞プレミアン
web 作成
from web 作成
★☆★今ビジネスは劇的変..
from 在宅ビジネス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX