| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
カテゴリ:   →診断系でトラバ( 11 )
伝説のあなた
CANDANAさま宅より「お、、、愚かなりっ!」よりトラバです。
伝説のあなた

CANDANAさまのところで披露されるこの手のものって、
逝っちゃってるのが多いよね?(笑)
でもおもろい。
伝説だ伝説!


本名のひらがなでやってみました。
「○○○1号」として誕生するが、すぐに「○○○2号」が出てお払い箱となる。
   お、お払い箱ですか・・・
3歳で師匠を倒し免許皆伝となる。
   すごいんですけど、何の免許なのかが気になるところ。
10歳のとき、遂に万里の長城を完成させる。しかし、武道館での凱旋コンサートは入場者が少なく、失敗に終わった。
   万里の長城って、実はワタシがつくったんです。えー!@@;
15歳の時、熊を素手で倒し、熊殺しの○○○という異名を得る。ここから人生が狂っていった。
   というか、ワタクシ、格闘系なんですか?そりゃ狂うだろ。
21歳に、劉備に三顧の礼を受けるも、メンドクサイので軍師にならず歴史に残ることは無かった。
   劉備に三顧の礼を受けたって一体いつの時代を生きてるんでしょうか。
   それにしても「メンドクサイ」っていう理由で軍師にならないなんてワタシらしい。
○○○「でも、それは私がやったんじゃありません。秘書がしたことです。」
   え、そんな卑怯ないいわけあるんですか!?ひどいじゃないのよっ!
以上の記述は、民迷書房「中華料理と○○○の不思議な関係」、「三日でわかる○○○」より抜粋
   料理やら格闘系やら、幅広い伝説をつくったらしい。
スライム3匹に勝負を挑むも、どうのつるぎを装備していなかったため敢え無く敗退。
   で、たかがスライム3匹に負けるなんて。
   しかも、剣の装備し忘れなんて、いかにもワタシらしい。
・・・大丈夫、次のクローンはきっとうまくやりますよ。
   え、クローンだったんですか、ワタシ。一体誰のクローン?



>>>>>>>>>>>>>>>>>>> おまけ

本名の漢字でやってみると・・・。
○○○は「まほうよまほうよ うまれておいで」という声と同時に、アルデルの小びんより召喚された。
弟の名が「大丸」「中丸」「小丸」と完結してることから、自分は捨て子だったのではと悩む。
   捨て子という前に、瓶から生まれたんじゃないの?
JRAは競走馬として多大な功績を残した○○○を記念して、引退後、「○○○記念」を創設した。
   え、馬なんですか!?
17歳。約1億円入りのバッグを拾い、警察に届ける。
   馬なのに、警察に届けるなんて、なんて良心的!
24のとき、大天使が現われ神の使徒となり、○○○は以後「死神」と恐れられる。
   大天使が現れて神の使徒となったのに、なんで死神なんですか?DEATH NOTEみたい。
パトラッシュ・・・ボク・・なんだか眠たくなってきちゃったよ・・・
   そして最後は不幸に終わるんですね・・・。


ちなみに、たった3行で消滅したダンナは・・・
△△△はだんご3兄弟の次男として生まれる。しかし実はまだ上に353474の兄がいることを、彼は知る由もなかった。
3歳にして修練闘士となる。その字名は「忍△△△」。
5年後、新モデルの登場とともにカタログから消える。
ぷぷぷっ。
[PR]
by harvestrain | 2006-08-11 23:33 |    →診断系でトラバ
狂人とは言われませんでした(´▽`) ホッ
CANDANAさま宅の「しょせん狂人。」よりトラバ。
ていうか、この結果、意外と当たってるだけに、開き直って笑うしかないやん!
ちなみに、ダンナの誕生日でやったら、私よりボロクソな結果に。
これは、見せられない。一人でこっそりわらっとこー(笑)

・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

好きなことしないって・・・。怠惰って・・・。
ええ、ええ、その通りですよ・・・。
集中と怠惰の差、自分でも驚くほど差がありますよ、天と地。月とすっぽん。
デリケートといって!

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

利己的って・・・、非情って・・・。あながち否定できない・・・。
「まず自分ありき」って。みんなそうじゃないの・・・?
だってー、自分を大事に出来なかったら人の事なんて大事に出来ないでしょ!(開き直り)
ドロドロした人間関係も恋愛も苦手です。避けて通ります。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

よくおわかりで。ヽ(´▽`)/
めんどくさい人間は、苦手です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

趣味には消えていきますって。なんかオタクみたいやん。
[PR]
by harvestrain | 2006-07-05 14:22 |    →診断系でトラバ
眠いのぉ・・・(はぁと)
 最近、ふつーにこの時間に目が覚めます・・・・。
 3時に寝ても4時に寝てもそうなんですが、おかしいのかしら。それともふつー?
 起き抜けに、つけっぱなしの立ち上げっぱなしだったブラウザでエキサイトブログトップを更新すると、なにやら興味を引かれるタイトルのブログがございました。



本当に本当に本当に

 つっ・・・続きはなんなんだっ!?
 我慢できずクリック!

本当に本当に本当に大学生  21-year-old!!!


 おーっ!女子大生っ!タイトルのどこにも「女子」大生とは書いてないんですが、なぜかそう決め付けていました。はい。すばらしい、ワタクシ。(なにが?自分でも分かりません。言ってみたかったのです。) 
 「あぁ~ら、おもしろそうじゃな~い!」(なぜか、寝ぼけてちょっとマダム風というより、オカマ風味?)
 なんだか触手が動いて見つけたブログで記事を読んでいくと、「シャネルは好きじゃないですが…」を見つけ、強制トラバ。はじめましても言わないうちに、トラバしちゃってごめんなさい<(_ _)>
 その記事の中で紹介されていた派遣会社の診断コンテンツなのですが、「歴史上の女性キャラクターで知るワタシの本質」というのがありました。

 あら、奥さまっ。ジャンヌ・ダルクですってよ!
 
自ら先頭に立って敵陣へ攻め入り、英仏百年戦争で絶滅寸前だったフランスを勝利に導いた女性。白い甲冑に身をかため、ショートヘアーで騎馬にまたがる姿は、多くの人の憧れでした。強い統率力、リーダーシップのあるあなたにも、ジャンヌ・ダルクのように自然と人を魅了する力があります。どこにいても注目を浴び、グループの中心となるでしょう。

今のあなたにぴったりなのは・・・
自分で判断し統率していくお仕事
大人数のスタッフをとりまとめるSV業務や、自分で判断し意見を出す責任あるお仕事が最適。ベンチャー企業、中小企業や、任せる社風の企業、外資系企業などで活躍できます!

 いや、なんかさ、いい事書いてあるようには見えるんだけど、確かに最近、ショートカットにしたさ。同僚の誰からも「カワイくなったね」なんて一言はなかったさ。「男前になって」ってとか「男の子になって」って言われたさ。ふんっ。けどね、でもね、だけどね、ジャンヌ・ダルクって結局、ハリキリすぎて殺されるやんっ!出る杭は打たれるがごとく焼かれちゃうのよっ!!どうよ、それ。しかも、「目立ちたいか」という質問に「NO」って答えたのに、めちゃめちゃ目立ってるやんか。えぇ~~~・・・・。なんかヤダ。ジャンヌも(既に友達)そんな気分だったのかしら。使えねー男どもがっ!みたいな。
 ちょっと、話、めちゃくちゃですね。ええ、素直になれない寝起きのネボケマナ子ですから。
 さて、もっかい、寝よっと。ぇ?
[PR]
by harvestrain | 2004-09-28 06:22 |    →診断系でトラバ
いぬ占い
かーとさんちよりトラバ。

a0019315_0533635.gif

シー・ズー


基本性格
あなたは、とても上品で賢そうに見えますが、本当はざっくばらんで陽気な楽しい人です。お酒を飲めばバカにもなるし、歌も歌います。でも普段のあなたは、ミステリアスで緊張感が漂っているようです。都会で育ったあなたは、全然気どっているつもりはなくても、まわりからはどこか気品があるように見えるのです。洋服も、女っぽさを強調したセクシーなものよりは、センスのよいモノトーン系を好むあなた。だから、余計にスキがない女性に思われやすいのです。
頭もよく常識的ですが、突然、まわりにいる人がびっくりするような大胆な行動に出ることがあるでしょう。きれいな服を着ていても平気ではしゃぎまわったり、裸足で歩いてしまうようなことをときどきしてしまいます。でもそんな予想外の行動に出るところも、あなたの不思議な魅力につながっています。

恋愛傾向
どんなにカッコよくても、お金を持っていても、頭の悪い男性は受けつけないタイプです。激しく愛を告白されても冷めてしまうことが多いです。「おまえを死ぬほど愛してる」と言われるよりは、「ときには二人でいろんな話をして、ときには同じ空間にいてもそれぞれがべつべつに好きなことをやろうよ」と言ってくれる男性に好感を持ちます。
セックスにはそれほど積極的ではなく、いっしょに充実した時間が過ごせれば、行為があってもなくても、あまり関係ありません。
そんなあなたと相性が合うのは、同じ都会育ちで、あまり男と女を意識させない、人間として価値観の合う男性です。
結婚は遅くなる可能性が強く、長くつきあっている恋人がいても、結婚まではいたらないケースが多いでしょう。「この人はずっと独身生活を楽しんで生きる女性かな」と思われることも多いタイプです。
けれど、三十歳を過ぎてから、出会って間もない人と電撃結婚するかもしれません。


 ちなみに、出身地を生まれたところではなく、育ったところでやったらこうなりました。

a0019315_13224.gif

バグ


基本性格
あなたは自分を表現するのが苦手なタイプなので、まわりからは協調性がないように思われがちです。それなりに、しつけの厳しいところで育ったため、なおさら自分の思ったことを積極的に言わない性格が身についています。でも、本当は人に優しく、受けた恩などはいつまでたっても忘れない人です。
少し時間をかけて接すれば、あなたの不思議な魅力を感じとる人が増えてくるでしょう。「この人ってこんな楽しい人だったんだ」って思われるようになります。つきあいの長い人と短い人では、あなたの印象がぜんぜん違っているという経験はないですか。また、マイペースなわりにがまん強い性格なので、コツコツと自分を向上させ、能力を発揮させるタイプです。そんなあなたは、なかなかひとことで性格をあらわすことが難しい、アンバランスでとらえどころのない魅力を持っています。

恋愛傾向
あなたには、いつも自分にぴったりの男性があらわれるわけではありません。その間、適当な男性を見つけてつきあう人もいるでしょうし、ぴったりの男性があらわれるまで待つ人もいるでしょう。
いずれにしても、一度自分に合った男性があらわれると運命的な出会いのように燃え上がります。そして、その人とはいつまでも、ラブラブで相性ぴったりの関係でいることができます。
セックスに関しても、いつもあなたが積極的で、彼をリードしていくようになるでしょう。
そのくせ、たまに彼のほうから積極的にあなたにエッチなことをしようとすると、内心は決してイヤではないのに「やめてよ、変態」などと言ってしまうのです。
「おまえはよくわからねえな」なんて彼に言われることも多いでしょうが、そこがまたあなたの魅力なのです。
三十歳前後になれば、そんな彼と結婚しているでしょう。激しい気持ちが色あせても、優しい気持ちで仲よくいられる二人です。お年寄りになっても、いたわり合える夫婦でいられるでしょう。


 どっちも結構あたってるんですが。
 バグ、絵が可愛くないんですが・・・。
 あ、当たってないとこもありますけどね。(-。-メ))
 あー、でもアンバランスでとらえどころのないっていうのかなり核心をついてます。私の中には、矛盾、両極対極、右と左、1と0が同時に存在してますもの。ようは、「お前わけわからんのじゃー!」とすぐプッツンしてしまいそうになる人は、恋人やってもお付き合い長続きしません。はい。ごめんなさい。
[PR]
by harvestrain | 2004-09-25 00:52 |    →診断系でトラバ
やっぱり面白そうなんで。
 みにうささん宅Kurt.さま宅で見つけた診断系サイト。
 どっちにトラバすればいいのか、よくわからなかったので両方に。(なんぢゃ、そりゃ)
 あなたの噂


>> 結果

a0019315_0313276.gif

 悪い噂が多いって・・・(涙)
 たくましいとか、自己中だとか、よく愚痴る、とは噂じゃなくて面と向かって言われますが・・・。
 好きな人とうまく行ってないっていうか、もう別れちゃいましたが・・・。
 あー、でも別に別れたと宣伝して回ってるわけではないので、でも指輪はもうしてないので、噂のネタにはなるかも?


 はい、スミマセン、もうちょっと気を使います、ゴメンナサイ。(ショボン)
 P.S.
 どうせなら、一般人の平均的噂される回数も知りたいです。(w

[PR]
by harvestrain | 2004-09-14 00:33 |    →診断系でトラバ
クリエイティブ系!?
 最近、いろんなところで見かけるので、真似っこ~♪
 2+2=5のKurt.さまの「久々に占いなぞをやってみた。」にトラバ。


あなたに向いている職業は【クリエイティブ系】のようです。

あなたの心のなかに子供の顔があり、どんなことにも好奇心を持ち、一か所にじっとしていられない傾向がありそうです。
どこかでとどまっているよりも、コマメにちょこちょこと動いているほうが気持ちを盛り上げることができるでしょう。
動きまわるのは、場所とは限りません。頭のなかの想像力を常に激しく働かせることも冒険です。
そうして刺激をいつも求めるあなたは【クリエイティブ】なお仕事がぴったりです。
知的好奇心を形に変えることで、誰も簡単に思いつかないことをやってのけることが出来るはずです。

あなたにぴったりの職業:デザイナー・作家・漫画家・企画制作・アーティストなど
a0019315_17593679.gif


 やっぱり、プログラマとかSEってクリエイティブ系とは言わないんでしょうか・・・。
[PR]
by harvestrain | 2004-09-11 17:59 |    →診断系でトラバ
成城の自宅にて。(嘘です、パクリです、ゴメンナサイッ)
 CANDANAさまの拝啓 旦那様で「成城の自宅にて。」なんて記事がありました。

 あまりよく知らない私は、「おぉぉっ!成城住まいなのですかっ!?」と思ったらそういうことじゃなかったようです。そして、面白いものを発見。最近、面白いものを見つけたら、食いつきっぷりが豪快(?)です。

 【その1
 ちなみに、あなたがつぶやく最後の言葉は、「今まで本当にありがとう」でした。CANDANAさまと同じですねー。
 そして、最後のラッキーワードに反応してしまいました。
 仕事でよく呟いてます。
 『だったらお前がやってみろ!』
 ていうか、お前がやれ。以上!みたいな。(半分ホント、半分嘘です)


 【その2
 JOJOの奇妙なスタンド占い

 私のスタンドは「ゴールド・エクスペリエンス」だそうな。
 ところで、ゴールド・エクスペリエンスって何ですか?ググってみたけど、イマイチよくわからなかった。というか少なくとも人間には見えなかったんだけど・・・。
 この占いをやっておきながら、実際、漫画を読んだことはないので、ストーリーも登場人物もほとんど知らなかったりするのですよ、って書いてて不安になったんですが、「JOJO」ってあの漫画のジョジョですよねぇ?あれぇ?(汗)


能力:生命を生み出す。
幸運の象徴:動植物
不幸の象徴:母親

 生命を生み出す・・・っちゅーことは、子を産め、ってことか?(--メ))
 動植物が幸運の象徴って、金魚とかでもいいのか?
 不幸の象徴が母親ってのは、どゆことでしょー?
 おかーちゃん、ごめんねー、不幸の象徴にされてもうたよー!(笑)


総合運:超スゴイ
恋愛運:スゴイ
金銭運:超スゴイ
健康運:超スゴイ

 これだけ「超スゴイ」が並ぶと、あやしぃ。
 どこがどうスゴイんだか、詳しい説明が欲しい所だわね。
 そして、なぜに恋愛運だけが他より低いんだ・・・(涙)
 そんなに超スゴイなら、もうちょっと楽して生きてみたいよぅ。
 運頼みに生きても、生きていけるってことなんでしょうか?(ニャン♪)
 

総評:一言で言えば、あなたは「天才」です。生まれつき、周囲の人よりも高い知能を有しています。父親の良い部分のみを、遺伝しています。家庭環境はそれほど良くなかったかもしれませんが、それに変わる何かの愛を受けて育ったので、特に人格的な心配はありません。

 わーい♪天才だって~♪よかった♪よかった♪
 じゃなくて!
 日々の生活っぷりの中に、天才の片鱗は欠片もないんですが・・・・。
 何がどう間違ってしまったのでしょうか・・・。
 ていうか、さっきから、私にとって母親の存在がよろしくなかったような書きっぷりに見えるんですけど、なじぇ?(笑)


ただ、あなたは反社会的な世界への強い憧れをもっています。このため、まれに道を踏み外してしまう場合がありますが、そんな時は自分の才能よりも、むしろ友人こそが頼りになるのだということを覚えておいてください。

 反社会的って・・・う~ん。そうなんでしょうか?
 文句多いのは認めますが。
 あ、一応、法律は守って生きてますよぅ。


また「天才は過去を忘れる」と言いますが、あなたは少し忘れすぎるようです。(例:最初の頃の設定はどうなったんだ、など)。

 忘れすぎ・・・大きなお世話ですっ!
 でも、否定できない物忘れ度合い。
 ま、いいんです、人間忘れることも大事ですって!ケラケラケラ(^0^*)


ラッキーワード:「このHarvestrainには夢があるッ!」

 夢、誰かくれっ!(違)
 バクに食われたよ、夢(ぇ?
 夢は、寝てみろ!(はい・・・
 夢では食っていけん。(「そーですね!」笑っていいとも風に。

 まあ、なんて夢のない・・・。ってよく言われるんですけど。
[PR]
by harvestrain | 2004-09-08 14:51 |    →診断系でトラバ
受けと攻め、今夜はどっち?(関口宏&三宅裕司風に)
受け攻め度チェック

 どこで見たのか忘れてしまったのだけど・・・こんなものがございました。
 あまりにも当たりすぎてて、なんかめちゃめちゃ悔しい(笑)
 でも、人の結果は見てみたい(ぉぃっ)

 ていうか、これって、もしかして・・・・(以下略)
[PR]
by harvestrain | 2004-08-25 16:50 |    →診断系でトラバ
いろいろあるもんなんですね、診断系。
 Mein TagebuchのR_76さま宅で見つけました。『韓国の食べ物でいうと自分は…。』 で、韓国フード占いが紹介されていました。占いサイトはこちらから

 チャレンジしてみようではないですか!

 R_76さまっ!プルコギでしたよ!プルコギ!
 相性よいみたいですよ~♪
 どうぞこれからもよろしゅうm(_ _"m)ペコリ


>Harvestrainの結果


あなたの総合運と性格 *刺激的な快楽を求めるタイプ*
明るくほがらかな性格のため人から好かれ、なにかにつけて異性から慕われます。ただ、調子にのりやすいところがあり、本来は浮気性であるため恋愛関係のトラブルにまきこまれやすく、結婚と離婚をくりかえしがち。人柄がよすぎて起業にはあまりむかず、会社勤めか、親の仕事をつぐほうが運気が安定します。一攫千金のハデな金運というよりも相続・貯蓄の金運が一生あります。

 そうなんだ!知らなかった!(爆)
 調子に乗りやすい、というのはあながち間違っていないのが悲しいけど。
 浮気性とは失礼なっ。いまだかつて浮気はしたことないですよ。ない。本気なら(ぇ?)
 起業には向かない、というのはなんか頷けます。人がよいというよりか、騙すのが嫌い、裏工作が苦手、冷徹になりきれない、、、などなど。それって人がよいというのだろうか?
 それより、貯蓄、めちゃくちゃ苦手なんですけど(苦笑)


あなたに因縁する前世・過去世 *調子にのって失敗も多かった*
火は古代より神聖なもので、邪気を払い、人々の間でもとても役に立ってきました。肉を火で焼く行為は今でこそ簡単なことかもしれないですが、古代人の英知の現れです。祖先には僧侶、学者、役人がなど優れた人が多いです。しかし、火を燃やすには木や炭の燃料が必要で、燃やしつくしてしまえば火は消えてしまうことから資産の減りを心配し、経済的にはあまり豊かではない運命のもとに生まれています。火が肉の油で一時、大きく燃えあがるように、調子に乗って失敗したり、初めは真剣でもあきっぽい性格でもあります。

 これまた、悲しい過去ですなぁ。
 でもって、始めは真剣でも飽きっぽい、、っていうのアイタタタ。うちの社長が、私は興味のあることは興味のある間はものすごく集中して喰らいつくけど、興味なくなるとアッサリ捨ててしまうと評してたそうで。あら、見抜かれてたのね♪(うっふん)なんて思ってしまいましたが、事実なので反論のしようがないところ。


あなたの恋愛運 *好きになったらとことん追う*
みんなで楽しく食べるのがプルコギ。あなたは一つの恋愛を成就させることよりも、その場しのぎの楽しいつきあいを追求しがち。BF・GFもタイプ別に何人もほしいと思っているはず。特に美形には目がなく、気に入ると相手がビックリするような行動にでて、おいかけまわしますが、手にはいるとすぐあきてしまいます。おかげで恋愛関係もいい時も悪い時も多く、波瀾万丈です。難しい相性のナムルとはごく普通の話題をなるべく選んで、他人のウワサ話や相手が嫌がるようなエッチ系の過激な話題はさけましょう。

 確かに、とことん追いますね。追うより追われるほうに強い憧れはあるのですが。波乱万丈かどうかは不明ですが、平穏な日々はあまりありませんね・・・。どうしていつもそういう大変な相手ばっかりなの?と、私の恋愛遍歴を知る友人たちからは口をそろえて言われます。これまた悲しい・・・。
 そのばしのぎ、といわれると何となく心外ですが、確かに今を楽しく過ごしたいタイプなのは事実でしょうね。楽しくないと楽しくないやん。。。
 あ、美形に目がないのは、確かです。あぁ、オスカル様っ!(それは女やっ!)
 が、付き合った相手は美形というタイプではないです。みんな。悲しいことに。美形と付き合ってみたい。私が、その美形の相手と釣り合うかどうかは、この際横においておきましょ。(笑)


あなたに結婚運 *スピードある結婚*
プルコギは焼いてあつあつなところをいただき、残り汁もご飯にひたし短い時間でさっと食べきってしまうように、好きになったら相手かまわず情熱的ですばやい行動にでてしまいます。一方、相手に距離をおかれたり、嫌いなそぶりをみせられてしまうと、腹をたててしまいがちです。あなたの頭の回転スピードにあわせ、考え方のあう人でないと長続きしません。結婚するなら電撃結婚やできちゃった結婚というパターンが多いでしょう。離婚問題に発展するような夫婦ケンカも多いけれど、勉強のできる優秀な子供に恵まれます。

 すばやいのかどうかは分かりませんが、そういわれれば、いいなと思ってから付き合いだすまでは確かに短い・・・・。そんなにあの手この手で何かをしている自覚は全くないのですが・・・・。付き合うことになった時には、この人は一体何がよくて付き合ってくれてるのかしら、と不思議でしょうがない。


健康運・とっておきの美容法 *腰から下、下半身の病気に注意して*
プルコギのおいしいタレは、作ってから最低でも3日は寝かせます。じっくりと作られるからこそ味わい深く、牛肉になじみます。この秘訣は仕事について、じんわりまじめに、長時間、机やパソコンに向かって座っていることが多いので、急に立ちあがったとき、ぎっくり腰になってしまったり、もうすこしもうすこしとがまんして、膀胱炎になってしまったり、下半身のやっかいな病気にかかりやすいのが特徴です。蓄積した紫外線がシミになりやすいので、ビタミンC補給と、美白の乳液やクリームでこまめにお手入れを。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 申すことはございません。一日十何時間、ひたすらパソコンに向かっております。腰はいためているというか、軟弱になっておりますです・・・。ぁぅ~・・・。
 そういえば、小学生のころ、まさしく膀胱炎になった事がございます。寒くてトイレに行くのがイヤで、もうちょっとあとで、もうちょっとあとでと我慢をしていたらば、見事に。痛いのなんのって。それ以来、どんなに寒くても、トイレはちゃんと行くようになりました。

 お肌のお手入れ、がんばりまふ。めちゃめちゃ手抜きなお手入れしかしておりません。たまに思い出したように、あれやこれやと手入れをしてみますが。(笑)


あなたの開運法 *あなた自身の活性化で開運する*
プルコギの意味はハングルでは火で肉を焼くことです。肉は陰陽五行では基本的には火の気で、それをまた火で焼きますから、この秘訣の人は、二重の火の気を背負って存在しています。この秘訣の人の内にあるどの秘訣よりも強い火の気をいかに上手に使い、幸運を呼び込むかというと、火の気を常に循環させて運気をふつふつと回してパワーを持続させることが重要です。このため、あなたにおすすめの開運法は体内の気と五臓を活性化させるのによい身体を激しく使うスポーツやエアロビクスなどを始めるといいでしょう。

 激しいスポーツ・・・・。(妄想)
 あ、いやいや、普通の事を想像してたんですよ?そこの(*・・)σアナタ、何を想像したんですか?


開運の方角とおすすめの海外旅行先 *刺激と情熱を求める旅 *
陰陽五行では「火の気」が最も強いプルコギ。この秘訣の人は、身体に蓄積した火のエネルギーをうまく循環させ活性化させるために熱さや熱を伝えるもの、または冷却してバランスをとるものをほしがります。開運の方角は、健康運を上昇させる南南東です。常夏の国で、韓国よりもっともっと辛くて刺激的な食べ物がある国、タイが人生にすばらしい転機をもらたしてくれるのでオススメです。恋愛運にも恵まれますが、暑さのなかでとる冷たい飲み物のように、冷静になって考えることもお忘れなく。

 タイですかぁ。いいですねぇ。
 何を隠そう、この年でまだ海外旅行したことありません。ぇぇ。ありませんとも。(涙) いいんだ、いつかいってやるぅ~。ていうか、暮らしてやるぅ!


良い相性 冷麺
難しい相性 ナムル
向いている仕事 外資系企業勤務、スポーツインストラクター、プランナー、販売業
幸運の秘訣花 アイリス
幸運の秘訣石 赤瑪瑙
幸運の秘訣色 緑色
幸運の秘訣香 スパイシーな香り、例えば「エンジェル」
幸運の秘訣数 2、13、950、6341
幸運の秘訣アイテム 革のベルト、赤いリボン

[PR]
by harvestrain | 2004-08-20 20:50 |    →診断系でトラバ
こんなのどう?(笑)
 ふと、crab2003さまの「ホームランは狙わない」のストライクゾーンの記事を思い出して、crab2003さんにやらせたら面白そう!!と目が輝いてしまいました!すでに既出だったりして。。。きゃーっ(謎)

 やや男性向けな気もしましたが。。。(爆笑)

むっつりスケベ度チェック
あなたのヘンタイ度チェック!

 ちなみに、私の結果・・・・。

むっつりスケベ度チェック
むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト

ぐふぐふ度  34%
べたべた度  20%
萌え~度  25%
イケイケ度  100%

 う~ん・・・むっつり度合い、間違ってはいないように思うけど、これって素直に喜んでいい結果なのか?あ、だけどきっと、私は「オバサン」にはなれない気がするよ。最近。(関係ない?^^;)間違いなく進んでる方向は「オッサン」だね(汗)それにしても、女が休みの日に一人で家にこもって、エロソフトをプレイしてたら怖くないか・・・?ていうか、寂しすぎるよぅぅぅ(T▽T)
 その前に、むっつり度アップなんてしなくていいよね。。。オープンでも許されますか?いや、許してっ。(うるうる瞳)


ヘンタイ度チェック
あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー

幼女少年系倒錯度  28%
自虐残虐系倒錯度  24%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  65%

 ぬ。。ぬわんですとぉ!?○#※$%&’^|☆・・・(以下略)
 あ、女性の場合は、って書いてあるわ。うむ。うひっ。。。(怪)


 crab2003さん、どうすか?どうすか?やってみたくなりました?むふ。
[PR]
by harvestrain | 2004-08-14 07:04 |    →診断系でトラバ
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
裏バイト行ってきましたっ
from わたしのおナニー
バイト行って来たぞ
from わたしのおナニー
マジだ!どうしよう?
from 童 貞プレミアン
web 作成
from web 作成
★☆★今ビジネスは劇的変..
from 在宅ビジネス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX