| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
カテゴリ:◆戯言の肴は日常( 72 )
欲しいもの。
ソファーが欲しい。
ソファーが欲しい。
ソファーが欲しい。
ソファーが欲しい。
ソファーが欲しい。
ソファーが欲しい。
お金が・・・。

あ、あと、

自動適正位置判断可能整理整頓片付けマシン。
まだ、段ボールがいっぱい。

自動洗濯乾燥付き衣装ダンスに収納マシン。
やたらと衣類が多い。
[PR]
by harvestrain | 2006-01-21 14:18 | ◆戯言の肴は日常
新年会 勝手に総集編
移動動物園(るかちん)
   記憶喪失

29Go+U(にっく)
   29 シーズンⅠ(5Hours)
   29 シーズンⅡ(4Hours)
   29 シーズンⅢ(20Hours)

自分磨きに過ぎる日々(ゆーきくん)
   新年あけまして京都
   新年あけまして京都 2
   失われた記憶はどこへ...
   失われた記憶はどこへ...2
   最終回 : 失われた記憶の全て

Life is a sho time!! (ずん姐)、とお呼びしてもよいのでしょうか、初対面ですが。
   第1部 京都観光初詣 赤いのがお好き編
   第2部 飲み放題新年会編
   第3部 水割り焼酎カラオケ編

せBLOG@一の歌(せさん)
    京都から梅田までの旅というか新年会


詳細は、上記のブロガーのレポよりどうぞ。
るかちん、幹事お疲れ様でした!楽しかったよー。
沖縄料理のお店は、美味しかったです。

(敬称略)
るか、パッション、ゆーき、せさん、にっく、gibilさん、
爽やかエロのシスコ、姫子、シヴァ姐、ずん姐

このメンバーの中で、スモーカーは、ワタシとパッションだけで。
パッションが、吸わないで我慢しますと殊勝な事を言っていたのに、
ここ最近、仕事で根詰めっぱなしでタバコ量が増えていたワタシは、
どーしても吸いたくなってこっそり吸っていたのです、
周りにいた方、ゴメンナサイ!!

爽快エロシスコンティとパッションが、
姫子のウィッグを着けて、可愛い顔でポーズを取っている写真を携帯デジカメで激写。
意外と似合ってるからすごい。ちゃんとメイクしたら女の子になれます、二人とも。
本人たちの了解があれば、流出します、顔ぼかしで。(笑)

そういえば、何度も会って飲んでるのに、
るかちんと連絡先の交換をしていないことに気づき、交換。
速攻で、シスコちんとパッションの女の子写真を送信。


というか、なんかみんなかなり速いペースで酔ってたような。
シヴァ姐とか、にっくとか、るかちんとか。
2次会解散した時点で、すでに。

そして、合流した時にシヴァ姐とるかちんが、結婚祝いをくれました。

ありがとう~!!



a0019315_15383786.jpg
シヴァ姐から。
さっそく我が家の洗面所で使われてます。
プラスチックの洗面所用のコップが欲しかったので感激!
殺風景な洗面所にコップの周りだけが可愛い雰囲気。



a0019315_15382579.jpg
るかちんから。
なんでも酒屋のおっちゃんに、
焼酎の強い子だからと言ったら、これを勧められたとか。
どないな説明やねん!(笑)
でもありがとう!キッチンドリンカーします!

[PR]
by harvestrain | 2006-01-12 15:44 | ◆戯言の肴は日常
明けましておめでとうございます。
この寒空の中、31日の19時から入園し、ちょっとうろうろして、晩ご飯を食べて、
ものすごくさむぅ~~~いのに、本日限りの特設ライブやショーをはしごして、
ふと気がつくともう22時過ぎ。

あ、場所取りしなきゃとイベントの場所に行ったときには、
普段の閉園前に行われるショーの倍以上の人が、
すでに、この寒い中ものすごく冷たいはずの道路に座っていて、
この辺で手を打とうと場所を取り、少しして後ろを見ると、
どわぁー!!こんなに人が。

寒いのに1時間近くも待ったカウントダウンイベントは、
綺麗な2000発の花火がどどどどどっーっとあがって、
たったの10分であっという間に終わり、
年を越した感覚も感じることなく、
除夜の鐘を聞くこともなく、
気がつけば、2006年。

徹夜のイベントも3時過ぎには寒さで動く気力もなくなり、
ふと見つけた、普段はアトラクションのはずの特設の休憩所で
座り込んだが最後、二人して眠気を催しぐっすりと夢の中へ。
起きたら、7時。えーーーーーーーーーーーーっ!!
新年早々、こんなところで寝るなんて・・・。
しかも、初夢見てないよ?

寒いし、とりあえず温かいものを暖かい場所で飲もうと、
ちょっと大きめのカフェへ入ると、
ここでも目につく席という席で、人が寝てる寝てる寝てる。
さすがに、元気やなーと思って横目で見てた若いカップルや
若いグループのおにーちゃんおねーちゃんも疲れて寝てるし。
ものを食べたり飲んだりしてる人より寝てる人の方が圧倒的に多い。
こんな時にしか見られない光景でした。

そして、年を越した感覚が全くしない新年です。
初詣にでも行けば、少しは違うのかしら。

どちらにしても、テーマパークの徹夜のカウントダウンイベントなんて
寒さと眠気でダウナーになって帰ってくるのがオチです。
花火は綺麗だったけど。

来年は、どうせならスキー場でカウントダウンして、
初日の出を見ながらスノボしたいです。はい。
どちらにしても寒いのね。

何はともあれ、2006年になりました。
今年が皆様にとって楽しく幸せな年でありますように。





そういえば、すれ違ったカップルの中に、
このくそ寒い中、私の身長でも十分に胸の谷間がみえるような襟ぐりの広いトップスと
Vネックのコートを着てマフラーもせずに歩いているおねーちゃんがいました。
寒さにガタガタいってました。
ついでに谷間のあたりの肌は、立派に鳥肌になってました。
谷間よりも、その鳥肌に目が釘付け。
すげぇ根性あるおねえちゃんに、Haapy New Year!!



【★今年もニャンともワンだふるらいふ! エキブロを犬色に染めよう!】
今年のトップ。
去年って、どんなんだったっけ。

a0019315_1842437.jpg



☆★☆★☆★☆【2006年は戌年だワン祭り】☆★☆★☆★☆
 今年は戌年ということで、犬にちなんだブログやスキンに
 に変更してエキブロ内をワンコで一杯にしましょう。
 イラストや写真なんかを記事にしても面白いと思います。
 変更期間は1/1~1/3の間です。
 企画記事 http://earll73.exblog.jp/2943460

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by harvestrain | 2006-01-01 15:09 | ◆戯言の肴は日常
良いお年を。
今年一年、お世話になりました。
何かと、公私ともに変化の多い年でしたが、
とうとう、来年は三十路にリーチになってしまいます。

また、来年もよろしくお願いします。
あと1日ですが、良いお年を。

今晩は、某所で徹夜のカウントダウンイベントへ行って参ります。
[PR]
by harvestrain | 2005-12-31 12:43 | ◆戯言の肴は日常
ここに居ついている猫やん、
どうやら、結婚するらしいですよ。
えーーーーーーーーーーー!!!!!!



Commented by mimimarutaro at 2005-12-28 08:53 x
えぇーーーーーーーーーーーっ!!!!(笑)
で、日取りはいつ? お祝い飲み会しよ~ね♪
Commented by HarryBlog at 2005-12-28 09:24 x
ほぉ~ そう言えばそれっぽい日記があったけど。 いいなぁ
おめでとうございます。

Commented by raphie at 2005-12-28 20:32 x
おおー!おめでとうございます!
年末に素敵なニュース。良い年になりましたね。
来年も更に良い年ですね!

Commented by 98765421 at 2005-12-28 21:49 x
おめでとう♪

Commented by sivaxxxx at 2005-12-28 23:11 x
うふふ。おめでと♪

Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-12-29 15:49 x
猫なのに結婚!

なのにて・・・。


とにかく、おめでとう!すごくおめでたいことだと思います。わーい、わーい、わーい!

Commented by zoo659 at 2005-12-29 16:08 x
わーい!おめでとー♪

Commented by zoo659 at 2005-12-29 16:09 x
新年会は1月8日(日)になりました!
19時から、「沖縄料理 轟屋」を予約してます。4000円です。
http://r.gnavi.co.jp/k174903/
お店は東通り商店街の一番奥です。
待ち合わせは「泉の広場」に18時30分です。
成人式の前日なので相当な人ごみになると思います。
覚悟してきてくださいw
フライング組で遊びに行く計画も立ててますよ~^^

確認のために確定の鍵コメをお願いします。
楽しみすぎる!
だって泡盛ですよ!姉さん!

Commented by harvestrain at 2005-12-31 12:48 x
レス
>みみまるどん、はりパパ、raphieさま、にっぱちくん、シヴァ姐、こうさくどん、るかちん
ありがとうぅぅっ。
肝心の私の戸籍謄本が引っ越しのどさくさで行方不明です(T^T)ウルウル

Commented by low-tensions at 2006-01-05 20:55 x
明けましておめでとうございます。
そして、ご結婚おめでとう。

はこです。
はべさんって、
「スカートが似合うよ」って言っても、
頑なにズボンをはき続けているような印象だったんだけど、
最近はすごくふんわりとしたような印象をうけていました。

低空にお知らせしに来てくれて、ありがとう。
すごく嬉しかった。
あなたが幸せになってくれることを、祈ってます。

人生って、びっくりだね。
これから先も、いろいろなことが起こるのだろうけれど、
のんびりネコちゃんでマイペースで、がんばってください♡

てーくーでした。

Commented by harvestrain at 2006-01-05 23:24 x
レス
*はこちゃん
明けましておめでとうございます。今年もよろしゅうに<(_ _)>

>そして、ご結婚おめでとう。
ありがとう~~!!
最近は、自分でも丸くなったような気がします。

>「スカートが似合うよ」って言っても、
>頑なにズボンをはき続けているような印象だったんだけど、
>最近はすごくふんわりとしたような印象をうけていました。
そうそう、そういうとこあるった。
今でも滅多にスカートははかないけど、最近たまにはくようになったな~。

そういば、大学の頃、何を言ってもスカートをはこうとしないワタシに同級生の男の子が
「1週間スカートはいてきたら、銀座で寿司をおごってあげる」というので、はきました。
5日目あたりになると、「無理しなくていいから」って必死になってましたが、
1週間だけはき続けたわよ。
で、しこたま寿司を食ったら、二度と寿司はおごらないって宣言されました。(笑)

[PR]
by harvestrain | 2005-12-28 02:16 | ◆戯言の肴は日常
同族。
mixiのコミュニティで見つけたネコ映像。

ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=180
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20737
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19408
[PR]
by harvestrain | 2005-12-08 20:33 | ◆戯言の肴は日常
シズル、って?
しずるちゃん、って名前じゃない。
れっきとした日本語。

木南広明さんのExcite Bit「ふとペット気分を味わってみた!」で「しずる感」

三省堂提供「デイリー 新語辞典」によると
(1)(ステーキなどの肉や揚げたての食べ物が)ジュージューと音をたてていること。
(2)転じて,食欲や購買意欲を刺激するものをさしていう。


もともとは、(1)の意味で使われる英語が、(2)のような意味でも使われるようになったようだ。Googleで「シズル」または「シズル感」と入れて検索すると、様々な用法が出てきておもしろいかも。

印刷・広告業界や、飲食・食品系の商売人には結構メジャーな言葉のようだ。
[PR]
by harvestrain | 2005-12-08 16:42 | ◆戯言の肴は日常
トラックバックについて
《2005/12/08 12:10 更新》
スパム防止のため、申し訳ありませんが下記事項を予めご了承下さい。

◆存じ上げない方からの、記事とは全く関係ないトラックバックや明らかに宣伝だけを目的としている方からのトラックバックは削除させて頂くことがあります。

◆エキサイト以外のブログの方からのトラックバックの送信元にこのブログ( http://snowdust.exblog.jp/)へのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。

[PR]
by harvestrain | 2005-12-08 12:11 | ◆戯言の肴は日常
携帯から
テスト投稿





この前、とある場所でシスコちんに会った。
どこかで見覚えのある顔だと思ったら、シスコちんじゃないの!
こんなところで会うなんてねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by harvestrain | 2005-10-31 19:06 | ◆戯言の肴は日常
お、おわった・・・
4連敗。かなり消化不良。(・・,)グスン
でも、ロッテ、ほんま強すぎ、凄いわ。

ここまでこてんぱに叩かれたら、
何が何でも、アジアシリーズでは優勝してほしいかも。
[PR]
by harvestrain | 2005-10-26 21:52 | ◆戯言の肴は日常
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
裏バイト行ってきましたっ
from わたしのおナニー
バイト行って来たぞ
from わたしのおナニー
マジだ!どうしよう?
from 童 貞プレミアン
web 作成
from web 作成
★☆★今ビジネスは劇的変..
from 在宅ビジネス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX