人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
何型?
 はい、こんにちわ。マジメに仕事してますか?ダメですよ、仕事はマジメにしなきゃ。
 仕事中だろうがなんだろうが、ちょっと面白そうと思えば、なんでも食いついてしまうHarvestrainです。

 明日 晴れるといいなのminiusagi52さまのところで「血液型トラバ」なんていうトラバ企画がございました。


 何をどう見てそうなるのか、「姐御」と思われます。
 加えて、すっごい細かいことにうるさいと言われます。細かすぎ!って。
 家が汚いのはとってもイヤです。床に落ちた埃や髪の毛なんて目に付いたらコロコロで即抹殺。
 けっこう、気分屋です。
 で、けっこうこだわり派です。
 興味の沸くことには、ものすごく集中して邁進します。
 さらに、我わが道を行くタイプでございます。他の人なんてなんのその。
 かなり我がままです。ぶちゃけ、自分勝手、自分大事とも言う。
 基本的に、というより、かなり理論派です。
 下手すると、理詰めで追い詰めてしまいます。
 でも、詰め将棋は弱い。なぜ?(涙)
 意外にロマンチックです。ホント意外。
 大抵のことは、そつなくこなします。
 でも、なるようになるさ!って思います。
 何気に、ズボラだったりします。
 人と同じのはイヤです。
 変わり者とよく言われます。どこが変わり者なのか自分ではサッパリ分かりません。
 これでも、すごく悩むタイプです。うじうじぐじぐじどろどろ。
 でも、スパッッと一刀両断してしまうぐらいサッパリした性格です。
 めちゃくちゃ意志弱いです。
 でもめちゃくちゃ頑固です。頑固を通り越して頑な。いっしょか。。。
 なぜか、絶対AB型でしょう!とは言われません。

 さて、私の血液型はなんでしょう?

   選択肢:
      1.A型である。
      2.B型である。
      3.O型である。
      4.AB型である。
      5.不明。
      6.血液などない!(事実上の非人間宣言)



 血液型による性格分析なんて、医学的根拠がないとは言われながらも、ついつい気になってしまうところです。確かに医学的に根拠はないのかもしれないけど、概してそういうタイプに分けれるのは確かな気もします。言われると確かにそうなのかも?と思ってしまうところが、人間の思い込みの怖いところかも。
 でも、私はちゃんと血液検査の結果を自分で見たことはありません。両親からあんたは何型だといわれて、あ、そうなんだと単純に信じています。でも、両親や祖父母にはない性格的要素や特徴を、幾つも持っていたりします。一体どうやってそういう性格が出来上がったのか?と親も首を傾げています。性格なんて、後天性のものが大きいとはいえ、やっぱり先天的な遺伝による影響というのは深層の部分で関係ありますからねぇ。
 血液型、違ったら面白いね。ついでに両親の血液がたからはありえないものだったら、笑い事じゃないね、ぷぷぷ。家庭崩壊だね。ていうか、拾われ子だったりして(汗)


●○●○●○●○●○●○血液型トラバ●○●○●○●○●○●○

 あなたの血液型を教えてください
 
 血液型にまつわる 思い込み・体験談
 
 血液型ゆえの失敗談・恋愛感 etc

 こちらの記事までTBして下さい。
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです

 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○









で、結局、
     何型なの?
     正解は近いうちに。
     なんぢゃ、そりゃ。ヽ( ´ー`)ノ







































































 トラバ企画人のみにうささまに降参されてしまいました(笑)
 確かに、アレで当てられたらスゴイです。
 尊敬です。
 拝みます。
 神棚作って祭っておきます!(爆)





 てわけで、正解は。





























 どこまでじらすねん!
 もうええっちゅうねん!







































 O型です。
by harvestrain | 2004-08-19 14:33 |    →みにうさ企画:血液型
<< 電車の中のびびること。 宅急便 vs ゆうぱっく >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX