人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
南紀ひとり旅 ~旅の終わり~
2004年8月8日 AM15時ごろ:[ 太陽と、海と、空と。の巻 ]

 後はひたすら家に向かって車を走らせるのみ。
 田辺の42号バイパスにうっかりのってしまい、とてつもない渋滞に巻き込まれる。今日が日曜日の夕方だということをすっかり失念。やっちまった・・・。15時には串本を発ったのに、田辺で夕日を見る羽目に。
 けど、そのおかげで、車中より夕日を堪能。

南紀ひとり旅 ~旅の終わり~_a0019315_1484371.jpg
そうこうしているうちに太陽が沈み始めた。
デジカメで太陽を撮ったら、
光の筋ができたよ。


南紀ひとり旅 ~旅の終わり~_a0019315_1473244.jpg
沈む夕日で空は夕焼け色。


南紀ひとり旅 ~旅の終わり~_a0019315_1505921.jpg
赤いというよりも、金色に光ってた。

南紀ひとり旅 ~旅の終わり~_a0019315_15218.jpg
陽が落ちた瞬間、
空がブルーとピンクにわかれた。
絶妙なコントラスト。



 ひさしぶりに、あてもなく行くぶらぶらひとり旅を満喫。実家にいた頃は、仕事がパートだったのもあって、結構あちこちふらふらと走り回ってたんだけど。やっぱり、のんびりとできる旅はいいね。スケジュールに追われることもなく、時間に追われることもなく、横でうるさくあーだこーだという連れもない旅は、誰かと行く旅とはまた違った趣があって、私は好きです。

 ひとり旅バンザイ。


って書いてたら、、、
アホなことに、サーバメンテが入ってる事を知らず、
ポスとした瞬間に、メンテ告知画面に切り替わりました・・・。

書いた文章返せ~~~(涙)
by harvestrain | 2004-08-17 01:55 | ◆旅行記@南紀ひとり旅
<< 己を知る 南紀ひとり旅 ~見老津(みろづ)~ >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX