人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
梅田 namco 餃子スタジアム
1月28日
ひさびさに、梅田へ出てみようということで餃子デート(くさっ
食べ過ぎました・・・・。
ワタシがあまりにも食べ過ぎて、たくさん注文するもんだから、ダンナはちょっと不機嫌に。

【1品目】 中国東北餃子 福吉
梅田 namco 餃子スタジアム_a0019315_1612535.jpg

梅田 namco 餃子スタジアム_a0019315_1615653.jpg
肉・ニラ・エビ 三点盛り餃子
スタンダードな餃子で美味しかったため、一瞬で無くなる。



【2品目】 博多名物餃子 鉄なべ荒江本店
梅田 namco 餃子スタジアム_a0019315_1695911.jpg

梅田 namco 餃子スタジアム_a0019315_1692363.jpg
鉄なべ餃子2人前
思ってた形と違ったうえに小さい・・・。どちらかというと、棒状の鉄なべ餃子の方が好きだったりする。でも美味しかった。
これも一瞬で無くなる。



【3品目】 西湖
梅田 namco 餃子スタジアム_a0019315_16124493.jpg

梅田 namco 餃子スタジアム_a0019315_1613842.jpg
なんこつ棒餃子
コリコリ感がすごくいい。餃子っぽくはないけど、美味しかったのでOK。



【4品目】 三よ志
梅田 namco 餃子スタジアム_a0019315_16151185.jpg

梅田 namco 餃子スタジアム_a0019315_16143835.jpg
焼き餃子
もみじおろし、ねぎがけ焼き餃子
ものすごぉーく普通の餃子。とはいうものの、やっぱりスーパーの餃子よりは美味しい。



【5品目】 大連水餃子 慶楽(チンロー)
梅田 namco 餃子スタジアム_a0019315_16205258.jpg


【6品目】 山形てぬき餃子 亀太郎
梅田 namco 餃子スタジアム_a0019315_16214668.jpg


なんで5、6品目の写真がないかというと・・・。

ワタシはというと、4品目まで食べたところでなんか物足りなさを感じ、亀太郎さんでやまかけご飯頼み、バクバクとパクついていました。
オットは、もう3品目当たりからギブアップ気味、4品目以降は一個ずつ食べるだけという状態、
しかも、油が胃にもたれて気持ち悪いのと、やたらと頼んで食べてるワタシを見て、なんでかご機嫌悪いし。なので無視して、気にしてない振りしてひたすら食べ続けてたのでございます。

てのは半分冗談で、食べることに夢中になりすぎて、
写真のことをすっかり忘れていたのでございます。
by harvestrain | 2007-02-03 16:38 | ◆気ままな写真館
<< 【映画】どろろ アニータ。 >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX