人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
電気製品に嫌われる、の巻
パソコンが壊れ、テレビが壊れ、炊飯ジャーもそろそろ逝かれ気味。
とりあえず、壊れた緑色のテレビは、お安く修理完了。
受信した映像をブラウン管に送る処理をしている基盤が壊れていたらしい。

で、3日前、CATVのMBSだけが映らないという珍事が。
他のチャンネルは普通に映るし、アナログの地上波もちゃんと映るのに。
ところが夜に直ったので、まいっかーと置いておいたら、翌日また映らない・・・。
とうとう、電波にまで嫌われたか。

てことで、昨日、担当営業のCATV屋さんに電話して見に来てもらったところ、
「僕じゃ、ちょっとどうしようもないですねぇ~、技術に来てもらいます」
とのことで、技術の人が来てくれた。
どうやら、MBSだけが映らないなんてことは、前例がないらしい。
やった!一番乗りだー(違)

とりあえず直ったのだが、明確な原因が分からないため、
様子見ということでまた不具合があったら連絡するということで落ちつく。

なんなんだ。ワタシの体は電磁波でも出してるんだろうか。
頼む、そんなに嫌わないでくれ、電気製品たちよ。
by harvestrain | 2006-09-22 23:42 | ◆戯言の肴は日常
<< 【映画】ワールドトレードセンター 【映画】X-MEN ファイナル... >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX