人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
ワールドグランプリ2006
全日本女子バレー、快勝してます。
キューバにストレート勝ちしたときは、すごかった!
アテネ五輪銅メダルチームにストレート勝ちはすごい。
とはいうものの、実質1位の実力を誇るブラジルには勝てなかったなぁ。

全日本男子バレー、ネットのメディアにすら出てきてないのでどうなってるのかと思いきや、
ちゃんと、ワールドグランプリには出場するらしい。

女子バレーは、毎年、ジャニーズの人気の子たちを使って
応援団結成して、フジテレビをあげて応援してるってのに、
男子バレーは、試合の日程や結果すら、テレビで出てこないのよ。

とはいうものの、中垣内選手なんかがいた頃と比べたら
見る影もないぐらいひっそりとしてしまって、どうなのよ。
ちなみに、中垣内さん、今はVリーグの堺ブレイザーズの監督さんです。


で、ほんっとにどーでもいいことやけど、ものすごい気になることが。
ポーランドチームの監督のお腹のたるみ具合。

もんのすごく

太鼓腹

なんですが。
by harvestrain | 2006-08-25 22:46 | ◆戯言の肴は日常
<< え・・・ 【映画】スーパーマン・リターンズ >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX