人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
伝説のあなた
CANDANAさま宅より「お、、、愚かなりっ!」よりトラバです。
伝説のあなた

CANDANAさまのところで披露されるこの手のものって、
逝っちゃってるのが多いよね?(笑)
でもおもろい。
伝説だ伝説!


本名のひらがなでやってみました。
「○○○1号」として誕生するが、すぐに「○○○2号」が出てお払い箱となる。
   お、お払い箱ですか・・・
3歳で師匠を倒し免許皆伝となる。
   すごいんですけど、何の免許なのかが気になるところ。
10歳のとき、遂に万里の長城を完成させる。しかし、武道館での凱旋コンサートは入場者が少なく、失敗に終わった。
   万里の長城って、実はワタシがつくったんです。えー!@@;
15歳の時、熊を素手で倒し、熊殺しの○○○という異名を得る。ここから人生が狂っていった。
   というか、ワタクシ、格闘系なんですか?そりゃ狂うだろ。
21歳に、劉備に三顧の礼を受けるも、メンドクサイので軍師にならず歴史に残ることは無かった。
   劉備に三顧の礼を受けたって一体いつの時代を生きてるんでしょうか。
   それにしても「メンドクサイ」っていう理由で軍師にならないなんてワタシらしい。
○○○「でも、それは私がやったんじゃありません。秘書がしたことです。」
   え、そんな卑怯ないいわけあるんですか!?ひどいじゃないのよっ!
以上の記述は、民迷書房「中華料理と○○○の不思議な関係」、「三日でわかる○○○」より抜粋
   料理やら格闘系やら、幅広い伝説をつくったらしい。
スライム3匹に勝負を挑むも、どうのつるぎを装備していなかったため敢え無く敗退。
   で、たかがスライム3匹に負けるなんて。
   しかも、剣の装備し忘れなんて、いかにもワタシらしい。
・・・大丈夫、次のクローンはきっとうまくやりますよ。
   え、クローンだったんですか、ワタシ。一体誰のクローン?



>>>>>>>>>>>>>>>>>>> おまけ

本名の漢字でやってみると・・・。
○○○は「まほうよまほうよ うまれておいで」という声と同時に、アルデルの小びんより召喚された。
弟の名が「大丸」「中丸」「小丸」と完結してることから、自分は捨て子だったのではと悩む。
   捨て子という前に、瓶から生まれたんじゃないの?
JRAは競走馬として多大な功績を残した○○○を記念して、引退後、「○○○記念」を創設した。
   え、馬なんですか!?
17歳。約1億円入りのバッグを拾い、警察に届ける。
   馬なのに、警察に届けるなんて、なんて良心的!
24のとき、大天使が現われ神の使徒となり、○○○は以後「死神」と恐れられる。
   大天使が現れて神の使徒となったのに、なんで死神なんですか?DEATH NOTEみたい。
パトラッシュ・・・ボク・・なんだか眠たくなってきちゃったよ・・・
   そして最後は不幸に終わるんですね・・・。


ちなみに、たった3行で消滅したダンナは・・・
△△△はだんご3兄弟の次男として生まれる。しかし実はまだ上に353474の兄がいることを、彼は知る由もなかった。
3歳にして修練闘士となる。その字名は「忍△△△」。
5年後、新モデルの登場とともにカタログから消える。
ぷぷぷっ。
by harvestrain | 2006-08-11 23:33 |    →診断系でトラバ
<< 【映画】スーパーマン・リターンズ おぉさかきんぐでおぉるぅおぉぉ... >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX