人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
狂人とは言われませんでした(´▽`) ホッ
CANDANAさま宅の「しょせん狂人。」よりトラバ。
ていうか、この結果、意外と当たってるだけに、開き直って笑うしかないやん!
ちなみに、ダンナの誕生日でやったら、私よりボロクソな結果に。
これは、見せられない。一人でこっそりわらっとこー(笑)

・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

好きなことしないって・・・。怠惰って・・・。
ええ、ええ、その通りですよ・・・。
集中と怠惰の差、自分でも驚くほど差がありますよ、天と地。月とすっぽん。
デリケートといって!

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

利己的って・・・、非情って・・・。あながち否定できない・・・。
「まず自分ありき」って。みんなそうじゃないの・・・?
だってー、自分を大事に出来なかったら人の事なんて大事に出来ないでしょ!(開き直り)
ドロドロした人間関係も恋愛も苦手です。避けて通ります。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

よくおわかりで。ヽ(´▽`)/
めんどくさい人間は、苦手です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

趣味には消えていきますって。なんかオタクみたいやん。
by harvestrain | 2006-07-05 14:22 |    →診断系でトラバ
<< 【血液型TB企画 第14弾】ウ... おまえはサルか!? >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX