人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
新年会 勝手に総集編
移動動物園(るかちん)
   記憶喪失

29Go+U(にっく)
   29 シーズンⅠ(5Hours)
   29 シーズンⅡ(4Hours)
   29 シーズンⅢ(20Hours)

自分磨きに過ぎる日々(ゆーきくん)
   新年あけまして京都
   新年あけまして京都 2
   失われた記憶はどこへ...
   失われた記憶はどこへ...2
   最終回 : 失われた記憶の全て

Life is a sho time!! (ずん姐)、とお呼びしてもよいのでしょうか、初対面ですが。
   第1部 京都観光初詣 赤いのがお好き編
   第2部 飲み放題新年会編
   第3部 水割り焼酎カラオケ編

せBLOG@一の歌(せさん)
    京都から梅田までの旅というか新年会


詳細は、上記のブロガーのレポよりどうぞ。
るかちん、幹事お疲れ様でした!楽しかったよー。
沖縄料理のお店は、美味しかったです。

(敬称略)
るか、パッション、ゆーき、せさん、にっく、gibilさん、
爽やかエロのシスコ、姫子、シヴァ姐、ずん姐

このメンバーの中で、スモーカーは、ワタシとパッションだけで。
パッションが、吸わないで我慢しますと殊勝な事を言っていたのに、
ここ最近、仕事で根詰めっぱなしでタバコ量が増えていたワタシは、
どーしても吸いたくなってこっそり吸っていたのです、
周りにいた方、ゴメンナサイ!!

爽快エロシスコンティとパッションが、
姫子のウィッグを着けて、可愛い顔でポーズを取っている写真を携帯デジカメで激写。
意外と似合ってるからすごい。ちゃんとメイクしたら女の子になれます、二人とも。
本人たちの了解があれば、流出します、顔ぼかしで。(笑)

そういえば、何度も会って飲んでるのに、
るかちんと連絡先の交換をしていないことに気づき、交換。
速攻で、シスコちんとパッションの女の子写真を送信。


というか、なんかみんなかなり速いペースで酔ってたような。
シヴァ姐とか、にっくとか、るかちんとか。
2次会解散した時点で、すでに。

そして、合流した時にシヴァ姐とるかちんが、結婚祝いをくれました。

ありがとう~!!



新年会 勝手に総集編_a0019315_15383786.jpg
シヴァ姐から。
さっそく我が家の洗面所で使われてます。
プラスチックの洗面所用のコップが欲しかったので感激!
殺風景な洗面所にコップの周りだけが可愛い雰囲気。



新年会 勝手に総集編_a0019315_15382579.jpg
るかちんから。
なんでも酒屋のおっちゃんに、
焼酎の強い子だからと言ったら、これを勧められたとか。
どないな説明やねん!(笑)
でもありがとう!キッチンドリンカーします!

by harvestrain | 2006-01-12 15:44 | ◆戯言の肴は日常
<< 欲しいもの。 黒い巨大なヤツ。 >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX