| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
明けましておめでとうございます。
この寒空の中、31日の19時から入園し、ちょっとうろうろして、晩ご飯を食べて、
ものすごくさむぅ~~~いのに、本日限りの特設ライブやショーをはしごして、
ふと気がつくともう22時過ぎ。

あ、場所取りしなきゃとイベントの場所に行ったときには、
普段の閉園前に行われるショーの倍以上の人が、
すでに、この寒い中ものすごく冷たいはずの道路に座っていて、
この辺で手を打とうと場所を取り、少しして後ろを見ると、
どわぁー!!こんなに人が。

寒いのに1時間近くも待ったカウントダウンイベントは、
綺麗な2000発の花火がどどどどどっーっとあがって、
たったの10分であっという間に終わり、
年を越した感覚も感じることなく、
除夜の鐘を聞くこともなく、
気がつけば、2006年。

徹夜のイベントも3時過ぎには寒さで動く気力もなくなり、
ふと見つけた、普段はアトラクションのはずの特設の休憩所で
座り込んだが最後、二人して眠気を催しぐっすりと夢の中へ。
起きたら、7時。えーーーーーーーーーーーーっ!!
新年早々、こんなところで寝るなんて・・・。
しかも、初夢見てないよ?

寒いし、とりあえず温かいものを暖かい場所で飲もうと、
ちょっと大きめのカフェへ入ると、
ここでも目につく席という席で、人が寝てる寝てる寝てる。
さすがに、元気やなーと思って横目で見てた若いカップルや
若いグループのおにーちゃんおねーちゃんも疲れて寝てるし。
ものを食べたり飲んだりしてる人より寝てる人の方が圧倒的に多い。
こんな時にしか見られない光景でした。

そして、年を越した感覚が全くしない新年です。
初詣にでも行けば、少しは違うのかしら。

どちらにしても、テーマパークの徹夜のカウントダウンイベントなんて
寒さと眠気でダウナーになって帰ってくるのがオチです。
花火は綺麗だったけど。

来年は、どうせならスキー場でカウントダウンして、
初日の出を見ながらスノボしたいです。はい。
どちらにしても寒いのね。

何はともあれ、2006年になりました。
今年が皆様にとって楽しく幸せな年でありますように。





そういえば、すれ違ったカップルの中に、
このくそ寒い中、私の身長でも十分に胸の谷間がみえるような襟ぐりの広いトップスと
Vネックのコートを着てマフラーもせずに歩いているおねーちゃんがいました。
寒さにガタガタいってました。
ついでに谷間のあたりの肌は、立派に鳥肌になってました。
谷間よりも、その鳥肌に目が釘付け。
すげぇ根性あるおねえちゃんに、Haapy New Year!!



【★今年もニャンともワンだふるらいふ! エキブロを犬色に染めよう!】
今年のトップ。
去年って、どんなんだったっけ。

a0019315_1842437.jpg



☆★☆★☆★☆【2006年は戌年だワン祭り】☆★☆★☆★☆
 今年は戌年ということで、犬にちなんだブログやスキンに
 に変更してエキブロ内をワンコで一杯にしましょう。
 イラストや写真なんかを記事にしても面白いと思います。
 変更期間は1/1~1/3の間です。
 企画記事 http://earll73.exblog.jp/2943460

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by harvestrain | 2006-01-01 15:09 | ◆戯言の肴は日常
<< 【映画】ハリー・ポッターと炎の... 良いお年を。 >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
裏バイト行ってきましたっ
from わたしのおナニー
バイト行って来たぞ
from わたしのおナニー
マジだ!どうしよう?
from 童 貞プレミアン
web 作成
from web 作成
★☆★今ビジネスは劇的変..
from 在宅ビジネス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX