| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
ここに居ついている猫やん、
どうやら、結婚するらしいですよ。
えーーーーーーーーーーー!!!!!!



Commented by mimimarutaro at 2005-12-28 08:53 x
えぇーーーーーーーーーーーっ!!!!(笑)
で、日取りはいつ? お祝い飲み会しよ~ね♪
Commented by HarryBlog at 2005-12-28 09:24 x
ほぉ~ そう言えばそれっぽい日記があったけど。 いいなぁ
おめでとうございます。

Commented by raphie at 2005-12-28 20:32 x
おおー!おめでとうございます!
年末に素敵なニュース。良い年になりましたね。
来年も更に良い年ですね!

Commented by 98765421 at 2005-12-28 21:49 x
おめでとう♪

Commented by sivaxxxx at 2005-12-28 23:11 x
うふふ。おめでと♪

Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2005-12-29 15:49 x
猫なのに結婚!

なのにて・・・。


とにかく、おめでとう!すごくおめでたいことだと思います。わーい、わーい、わーい!

Commented by zoo659 at 2005-12-29 16:08 x
わーい!おめでとー♪

Commented by zoo659 at 2005-12-29 16:09 x
新年会は1月8日(日)になりました!
19時から、「沖縄料理 轟屋」を予約してます。4000円です。
http://r.gnavi.co.jp/k174903/
お店は東通り商店街の一番奥です。
待ち合わせは「泉の広場」に18時30分です。
成人式の前日なので相当な人ごみになると思います。
覚悟してきてくださいw
フライング組で遊びに行く計画も立ててますよ~^^

確認のために確定の鍵コメをお願いします。
楽しみすぎる!
だって泡盛ですよ!姉さん!

Commented by harvestrain at 2005-12-31 12:48 x
レス
>みみまるどん、はりパパ、raphieさま、にっぱちくん、シヴァ姐、こうさくどん、るかちん
ありがとうぅぅっ。
肝心の私の戸籍謄本が引っ越しのどさくさで行方不明です(T^T)ウルウル

Commented by low-tensions at 2006-01-05 20:55 x
明けましておめでとうございます。
そして、ご結婚おめでとう。

はこです。
はべさんって、
「スカートが似合うよ」って言っても、
頑なにズボンをはき続けているような印象だったんだけど、
最近はすごくふんわりとしたような印象をうけていました。

低空にお知らせしに来てくれて、ありがとう。
すごく嬉しかった。
あなたが幸せになってくれることを、祈ってます。

人生って、びっくりだね。
これから先も、いろいろなことが起こるのだろうけれど、
のんびりネコちゃんでマイペースで、がんばってください♡

てーくーでした。

Commented by harvestrain at 2006-01-05 23:24 x
レス
*はこちゃん
明けましておめでとうございます。今年もよろしゅうに<(_ _)>

>そして、ご結婚おめでとう。
ありがとう~~!!
最近は、自分でも丸くなったような気がします。

>「スカートが似合うよ」って言っても、
>頑なにズボンをはき続けているような印象だったんだけど、
>最近はすごくふんわりとしたような印象をうけていました。
そうそう、そういうとこあるった。
今でも滅多にスカートははかないけど、最近たまにはくようになったな~。

そういば、大学の頃、何を言ってもスカートをはこうとしないワタシに同級生の男の子が
「1週間スカートはいてきたら、銀座で寿司をおごってあげる」というので、はきました。
5日目あたりになると、「無理しなくていいから」って必死になってましたが、
1週間だけはき続けたわよ。
で、しこたま寿司を食ったら、二度と寿司はおごらないって宣言されました。(笑)

[PR]
by harvestrain | 2005-12-28 02:16 | ◆戯言の肴は日常
<< 誘いたいの、誘いたくないの、ど... なんやようわからんけど >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
裏バイト行ってきましたっ
from わたしのおナニー
バイト行って来たぞ
from わたしのおナニー
マジだ!どうしよう?
from 童 貞プレミアン
web 作成
from web 作成
★☆★今ビジネスは劇的変..
from 在宅ビジネス
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX