人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
不発弾処理
今度の日曜日、不発弾処理に行ってきます。

(縮小表示中)

不発弾処理_a0019315_4454823.jpg







にゅひょー!
ごめんなさい、嘘です。

西明石駅付近でで不発弾処理があるため、電車が不通になるらしい。

いや、それはいいんだけどね、、、、

ホームの電光掲示板にね、

「ご迷惑おかけします」

「ご迷惑お」って。

「お」って。


電車から降りてふと見上げたら「不発弾」とか何とか流れてたの。

へぇ~、そうなんだぁ~!

え?

んっ?

んんっ?


んんんっ?


なんか違和感を感じたの。

何がおかしいんだろうって、流れてた文字を思い出してたの。

まっ、まさかぁっ!と思って、首をかしげて見上げてたわけ。

階段付近の狭いところで、階段に向かう人混みをものともせず、

おそらくとても邪魔であろうことも忘れて、突っ立って見上げてたわけ。

電車が去り、人混みも消え、人のいなくなったホームで、

突っ立って見上げてたわけ。

やっぱり、「」になってる。

「お」がおかしい。

2度目に、この目でしっかり確認した瞬間、顔がにやけました。

ブログのネタが出来たっ!(違)




きっと、うちの最寄り駅だけなんやろうけど。
きっと、ちょっとしたインプットミスなんやろうけど。
駅員さん、ごめんなさいっっ!細かいことが気になるんですってば!!
ごめんなさい、たいして面白くなくて。
個人的にはツボだったの。
by harvestrain | 2005-08-05 04:48 | ◆戯言の肴は日常
<< Road to the SUZ... うーん。 >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX