人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
バンゴハン
みみまるどんが、2Lの寸胴鍋に作った大量のカレー
たった
一人で

一人で


一人で


一人で


一人で!


平らげてしまったので、
オイラと彼氏の分がなくなったので(ぇ?)
悲しみ(T^T)にくれつつ、
自分でカレーを作りました。

本気で取りにいこうと思ってたのに!(笑)
次、待ってるね~♪(ぉぃ)


なのに、
いつもベースにしてる愛用のルゥとカレー粉がなくて、
仕方なく手元にあるのだけで作ったら、
「いつもより甘いなぁ」って言われたので、
お代わり分は、
カイエンペッパーとコショウで味を整えて出したら、
今度は、「辛いっ!!」って言われました。
ちょっと辛いだけなのよ、
食べた後にちょっとしてから、
口の中がすこぉ~しヒリヒリするぐらいなのよ。
ちょっとだけ、口をパクパクしてハァーってするぐらいなのよ?


味付なんて、そんなもんよ。
料理なんて、勘で作ってるんだから。...ヽ( ´ー`)ノトオイメ

注:これは愚痴ではありません。たぶん惚気です。ツッこまれる前に自爆しておきました。


でも、よくみたら、みみまるどん、この記事を2005-07-14 22:30にアップしてるのね。
私がコメントしたのは、2005-07-19 12:25
ずいぶん、タイムラグが・・・。
by harvestrain | 2005-07-20 13:44 | ◆戯言の肴は日常
<< 【血液型TB企画 第10弾】... パターナリズムとインフォームド... >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX