人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
なんだかなぁ。。
結局、なんだかんだ言って辞表を出すタイミング、逃してる。

いつものことながら、違う案件をほうり込まれて、
バタバタしながら、あくせくする日々。

それなりにステップアップはするし、スキルアップもするけれど、
一生、この業界や会社に人生かけるつもりもないのに、
体調崩しても仕事して、
体、壊してまで仕事して。
ホントに、人生、それでいいのか、なんて考え込む。

会社や組織体制や業務フローには不満あるけど、
別に、仕事の内容に不満があるわけじゃない。

どこの会社に勤めても、
どこの業界に就職しても
自分が感じる不満は、大なり小なり、仕方ないことやと思う。

じゃあ、何が不満なのかと言われると困るんやけど、
たぶん、いろいろな事態において
自分が選択してきた道に後悔があったり、
結果に満足いってないんだろう。


もっと若い時には、三十路前になって、
自分の先の人生がどうたらこうたらって
悩むことがあろうとは、想像だにしなかったけど。


そういうお年頃なんでしょうか。
by harvestrain | 2005-02-22 10:33 | ◆戯言の肴は日常
<< なんだかなぁ。。2 いろんな意味で。 >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX