人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
愛想あるおふれぽ。
 えー、今(18時頃)起きました。[壁]・m・) プププ。
 仕事は、サボってしまいました。(笑)
 今日は前回の教訓を生かして「愛想ある」おふれぽを目指してみます。以前のオフレポは、あまりにサッパリしすぎてたので今回は頑張ってみました。

 梅田のヨドバシカメラ前といわれた私は、ヨドバシカメラのビルのコムサの前でしばらくまっておりました。それらしき人も、それらしき人の固まりもなく、シスコさんに電話をしたら、
「ヨドバシカメラの前の玄関なんで、阪急のほうに」
と言われて、ぐすん。だって、コムサの玄関も、ヨドバシカメラの建物やんっっ!!(心の叫び・笑)
 で、「ひよこを持っています」というので、まさかシスコさんが、普通にお菓子のひよこを持ってると露思わず。ひよこのぬいぐるみを抱えて立っている可愛らしい女の子を捜していました(若干嘘)。だってねぇ、シスコさまが、そんな笑いのない普通な事をするなんて思いませんもの。ここは一発、恥ずかしさをこらえて、笑いを取ってくれるものと期待してたのにぃ~(笑)
 そして、最後の最後まで、ワタシは見つけてもらえませんでしたっ。(ToT)ウルルン。

愛想あるおふれぽ。_a0019315_19321129.jpg
 お店について、席に案内されて。
 と、目の前の段で、シスコさん、こけました。
 うきゃー。びっくりしたぞー。
 お怪我はございませんか?姫。(*≧m≦*)ププッ


 これは、一番最初に来たお料理。
 小芋の煮つけと
 野菜の肉巻きと
 海老のなんか。
 何なのかよくわからなかったですけど。
 美味しゅうございました。


愛想あるおふれぽ。_a0019315_19314822.jpg
 これは、シスコさんが、マグロだと言い張った曰くつき(?)の一品。
 ただの、生ハムでした。
 ニッパチさんが、どう考えても生ハムだと
 激しく主張してたにもかかわらず、
 シスコさんの頭はしばらくの間、
 マグロだという答えを手放したくなかったようです。
 よほど、近海マグロのicedayさんに会えなかった事が
 ショックだったようです?(違)
 しょっぱなら、面白いってば。
 シスコさんもニッパチさんも。

愛想あるおふれぽ。_a0019315_19334873.jpg
 これは陶板焼き。
 肉が、マトンっぽかった・・・。
 たぶん違うんだけど、
 マトンっぽかった。


 かぼちゃ、いらなーいって言ったら
 「甘いから嫌なんでしょー」
 って、君白ちゃんにばれてしまいました。
 なんでわかったのー!?(笑)


 2軒目では、かしこさんときみしろちゃんとワタシと3人で話をしていると、それがなぜかものすごぉーく気になったらしいニッパチさんが、しきりに話題に加わろうと頑張ってました。(笑)
 みんなで解散した後、ニッパチさんの最終を確認したらもうありませんでした。なので結局朝まで飲み明かし。というよりは、酒抜きをした感じ?ねみーよ!ニッパチくん! あー、でも、ニッパチさん、途中、お店のカウンタで寝てたしねー。(笑)

 でねー、飲んでるときにブログのどこを読んだら話分かるから、っていくつかの話題で言われたのですが、飲んでるときに言われても覚えてないよーっ。どっか読めって言われた事だけは覚えてるけど、それがどれだったか、なんだったか覚えてないんですが・・・。皆さん、ワタシに記憶を返してください。プリーズ。

 そして、膝が痛いです、ワタシ。
 膝、あおくなってます。ぎゃー。
 不覚にも、しすこちんがこけたのと同じ場所で私もこけてしまいました・・・。うるるん。
 あ、あと、みんな勘違いしてますよ・・・。
 ニッパチさんに説教されてたのはワタシですよ、、、ワタシ。
 うるるん、泣いてやるーっ(/_<。)ビェェン



◆◇◆


ハレルヤ ~もっこりひょうたん島~のcisco.さん
「オフ会@関西」レポート!
正直いって、こんなに可愛らしいとは思いませんでした。
うん。可愛かったよー。
途中、二人だけで仕事の話で盛り上がってしまいました。
ゆきくん、君白ちゃん、ごめんっ!
次、みんなで集合するときは、
侍の格好でバラの花束を抱えて立っていてね。

MS.POKERFACEのシヴァ姐さん
9/25 関西オフかんたんレポ。
美人の、チャキチャキの姐御を想像していましたが、
美人の、意外にも(∇〃)。o〇○ポワァーン♪とした雰囲気の方でした。
でもやっぱり、頼りがいのあるお姉さまでした。
また、是非飲みに行きましょうね!
楽しみにしてます。

かしこまりのeternal_worldさん
関西オフ@大阪
関西おふレポ
かしこさん、めちゃめちゃ男前でした。
カッコいい男前な美人のお姉さん、って感じ。
ここでも強調しておくと、
やっぱり巨大な杯?に泡盛を一気飲みが
普通かのように話される姿を見てると、
オットコマエやなぁ~と惚れ惚れしましたよぉ。

+++君白日和+++のkimi-siroさん
関西オフ会レポ☆その1~帰宅事変~
☆関西オフ会レポ☆~観光編~
可愛い女の子っ♪でした。
よしよし、なでなで。ぎゅっ。
と抱きしめたくなる感じ?
そして、面白い。

移動動物園のzoo659(るか)さん
関西オフ会 in大阪~
天然な女の子です。
ボケっぷりが好きですっ。
ブログ、楽しみにしてますよー!
あ、女会もね!(笑)
やっぱり、女会の会長は、シヴァ姐かしら。

君白ちゃんと、るかさんと
ワタシは両手に花でした♪るんるん♪

むむむぅ・・と過ぎる日々のyu-ki.musicくん
オフレポ
ああ、その初々しさが懐かしい!
って感じの可愛い年下の男の子でした。
今度は、是非シヴァ姐とかしこ姐の間に座って
可愛がられてる姿が見てみたいです。
きっと、その席だったら酔いつぶれても、
お姉さま方が優しく介抱してくれるはずなので、
安心していっぱい飲んでください。

It's the intention of updating willfully...のgao-sysopさん
off-line meeting
凄く楽しい方でした。
どうみても明らかに「でかい」としか
形容しようのないサイズのデジカメを手に、
「可愛い」サイズだと豪語してたのが印象的でした。
最後、お店を出てから、なぜか
ペンギンの真似をしながら歩いてくださいました。
がおさん、サイコーです!

28考のニッパチさん
どんな変な人が来るのかと思ってました。
どんな変わったやつが来るのかと思ってました。
あ、ごめんなさい。嘘です。(笑)
意外とボケ系。
ニッパチさんは生で語った方が話し通じるね。

by harvestrain | 2004-09-26 18:27 | ◆戯言の肴は日常
<< 真か偽か、1か0か、Trueか... いぬ占い >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX