人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
みみまるたろーさん。
 ※愛想のない記事でいいからアップしてーというOKがでたので、UP。(笑)
 ※彼女の記事と比べたら、ホントに愛想ないわねー・・・。ぷぷぷ。

 みみまるたろーさんは、可愛らしくて、チャーミングな方でした。
 私としては、人間的にも素敵な魅力を感じたの一人です。
 ていうか、笑いすぎよーっ!楽しかったけど。(笑)


 結局3軒ハシゴ。

 1軒目、加納町のほうで。かるーく前菜程度に何品かとお酒を2杯。
 2軒目、中山手の中華系居酒屋で。紹興酒を二人してあおる。
      みみまるたろーさん、飲むわ飲むわ、手酌で紹興酒をガブガブ(笑)
      私は目が点でした。嘘です。一緒にガブガブ飲んでました。
 3軒目、仕上げに駅のそばのバーでカクテル。

 健全でよい子な私たちはちゃんと終電1本前の電車でお家へ帰りましたとさ。
 (そのあと、私が電車の中で寝過ごして、降車予定駅の次の駅からタクシーで自宅に帰った事は内緒。)
by harvestrain | 2004-09-20 11:53 | ◆戯言の肴は日常
<< 。 モノはいいよう。 >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX