人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
マグロ症候群、大量発生す。
 えー、→近海マグロに焼きをいれるのicedayさまが、ユーザチョイス賞を受賞されたのと同時に、一部地域にてマグロ症候群が発生中。面白そうなので、マグロ症候群の広がりを調べて一覧を作ってみようかと思ったのですが、、、あまりの多さに挫折しました・・・・。だって、いつも行くところ、みんなマグロなんだもんっっ。どこがどこかわかんないやいっっ。

 かくいう私も、頑張って反撃を試みたものの、
 あえなくマグロ症候群に撃墜されてしまいました。
 どっか変なところがあったら、マグロ市が異次元だということで(なぬ?)

 ja_guarさま宅でマグロ祭りの告知が出ております。宣伝しておこーっと。
 一休寺のコウサクさま宅の「銚子20km沖合に地図にない島が発見される(AP外電)」でも詳しい情報が載っております。

 きゃぁーーーー、エキブロ病院もマグロ症候群にかかってる!どこへ行けば直るのかしらー。

 ぜんぜんっ、関係ないんですが、こんなもの見つけました。。。>> マグロ☆ボーイズ


【追記:2004/9/16 12:00】
 私が諦めたマグロ症候群感染者リストが、世祓いのハリーさま宅にて「まぐろ増殖中」でリストアップされています。

【追記:2004/9/16 12:25】
 28考の98765421さま宅でも「とれとれぴちぴちマグロ達~まだ見ぬ種類のマグロを求めて」にてリストアップ。



マグロ祭りのご案内
 記事より抜粋します。

10月9日(土)を前夜祭、10月10日(日)の2日間限定で

ご存知のかたも多いと思われますが、我らが
icedayさんの近海マグロに焼きをいれるがエキサイトのユーザーズチョイス賞に選ばれました。緊急に祭りは開催されています。
10月10日はまた考えるとして(笑、とりあえずスタートかけましょう!
    ■ 皆様のブログ名をマグロにちなんだ名前に変えましょう。
    ■ エキサイトリンクの公開しましょう。


マグロ祭り 続報(更なる詳細はマグロ祭り実行委員長のja_guarさまの左記のリンクの記事にてご確認ください。)
 記事より抜粋します。

予想以上のマグロ模様になりそうなので
収集がつかなくなるまえに段取を取りたいと思います。

祝!icedayさんユーザーズチョイス賞ということで
このままマグロネーム企画は続行しましょう。

そして一旦来週の頭(9月20日)くらいまでには、皆さんタイトルを戻しましょうか
(これを機にマグロの名を名乗るかたをお止めは致しません。)

そして来るべき10月9日(土)前夜祭、10月10日(日)マグロの日の二日間、
またマグロ祭の再来です、またリンクがマグロネームに染まります
そしてもう1点、

9日と10日のicedayさんの投稿に容赦なく皆でトラックバックです。

内容は、

「近海マグロに焼きをいれる」

に(幅広く)関することなら何でもOKです。
本当に近日の近海マグロ事情について語ってもよし、
マグロについて一興してもよし、
あるいはicedayさんのことをほのかに絡めてもよし、
ダービッツ、乙女ちゃん、マグロ市、博士と助手、追憶の展覧会
それらをアレンジなんてのもアリです。

ただし、私からのお願いがあります。
icedayさんに今まで素敵な笑いをありがとう、受賞おめでとう
そしてこれからも、という姿勢であるため
「笑い」の精神を忘れないで居て欲しいのです


「お笑い」に縛る、という意味ではないのですが
勿論真面目な文章でもかまわないのですが、どこかにicedayさんが
くれたように「笑い」の精神があると素敵だと思っております。

勿論、当の本人には内緒です。(記事オープンですが)

by harvestrain | 2004-09-16 00:52 |    →マグロ祭り
<< 遠い日の思い出? エキブロガー、ネットラジヲにはまる? >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX