人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| Home  |  Visit  |  Comment  |  RSS  |  Top  |
お知らせ
なんとなく、去年はやたらとパニック障害の調子が悪かった1年でした。てわけで、2009年12月いっぱいで働いていた派遣先を辞めました。4月から正社員での就職が決まっているので、1月から3月まで3ヶ月、パニック含め体を休めるために、休養期間をとることに。


その間に、何を思ったか、自分の昔から持ってるサイトと、このエキブロをまとめてリニューアルしようなんて思ってしまいました。だってねぇ、携帯サイト、自分の昔からあるWebサイト、エキサイトで作ったブログがいくつか、仕事関連の技術情報をまとめるwikiと、至る所にデータが産卵、もとい散乱していたので、まとめたくなったんです(笑)


エキブロの記事の移行をしていてをしていて、「第1回上清水賞」やら「【TBでボケましょう・裏大会】」などなど、なつかしぃ~~い、楽しい思い出が蘇ってきている今日この頃です。また、やりたいなー。思い出したら、またなんかいろいろ書きたくなってきました。
誰か、お題をちょうだいw

長い間のブランクでトラバ企画にすっかり疎くなったHarvestrainでございます。
なんかあったら、是非是非教えてくださいませ。




ココはそのまま残しておきますが、今後の更新は下記のサイトで行います。
今後、コメントやトラックバックは下記のサイトへお願いします。
ここの皆様のブログリンクは、随時移行していきます。
リンクするなーという方は鍵コメくださいませ。
あとは、トラックバックしていただいた分のデータ移行が残ってますが。
そこはゆっくり見守ってやってください。頂いたTBはそのうち、チマチマと更新されていると思います。
ここからでもリンク付けてます。

日記::そらがちかいから
自分のサイトとエキブロで書いていたプライベート関係のネタをまとめました。
基本、日々の更新はココがメインになります。

ココのカテゴリでいうと
      →ゲーム
      →とくにナシ!
      →ココログ
      →猫
   ◆旅行記@南紀ひとり旅
   ◆旅マップ
あたりを中心に移行しています。
あとは、別アカウントで作成していた、新妻(すでに新妻じゃなくなってる気がするけど・・・)日記のオットの解剖記録を移行しています。



吾輩は猫である?::ブログ
時事ネタ、おもしろネタなどを中心に、ちょっと偉そうに自己完結棚上げ駄文を書き散らします。

こちらにはココのカテゴリでいうところの
      →映画・TV・観劇
      →本/マンガ
   ◆トラバってみるカテゴリ
      →みにうさ企画:血液型
      →ちょっとトラバる
      →診断系でトラバ
      →企画モノ
      →エキブロ総合病院
      →マグロ祭り
   ◆迷惑メールテンプレ(嘘
      →迷惑メール PC編
      →迷惑メール 携帯編
   ◆戯言の肴は世の中
      →インターネット
   ◆戯言の肴は私想
      *時事ネタ覚書
あたりを中心に移行しています。



技術系ネタ::猫屋技術堂
仕事関係の技術情報、および仕事がらみの自己完結棚上げ駄文を書き散らします。

こちらには、自分のメモとしておいていたwikiの情報と、ココのブログの
   ◆戯言の肴は世の中
      →インターネット
      →セキュリティ
   ◆戯言の肴は私想
   ◆戯言の肴は仕事
      →私的意思疎通論
      →私的仕事論
      →私的会社論
      →私的品質管理論
      →Pマーク的発想
   ◆覚書なメモカテゴリ
      *Debian
      *PHP
      *Web System
      *Bug
      *RSS
      *Opera/Firefox
      *時事ネタ覚書
      *仕事ネタな覚書
あたりを中心に移行しています。



物書き倉庫::そらがちかいから 別館
主に、詩、短歌、俳句、拙小説などを中心に更新していきます。

こちらには、自分のサイトにおいていた詩とか、ココのブログの「◆歌詠み人になる」あたりを移行しています。あとは、別アカウントで作成していた星の雨もこちらに。


写真置き場::そらがちかいから 写真館
こちらには、自分のサイトにおいていた写真類を移行しています。(ていうかこれから移行するところです・・・汗)



みなさま、これからもどうぞご贔屓に。<(_ _)>
見捨てちゃいやぁ~~
by harvestrain | 2010-03-15 04:38 | ◆戯言の肴は日常
<< 年取ったなぁ >>
自己完結型棚上げ駄文
Since 2004.5.11

by harvestrain
検索
  猫、堕を貪る。
すっかり妻らしくなった
新妻Harvestrain
もとい若干古女房です。
いつのまにか、
年とともに、
打たれ弱くなったねこにんです。
モットーは、
気の向くまま。
風の吹くまま。
猫のまま。
頭は使うな、アホになる(ぇ

-------------------
twitter
日記
ブログ
技術メモ
-------------------
お問い合わせ・ご意見はこちら
メールを送る
-------------------
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨコの会
◇◆◇◆◇
ブロガー互助連盟 ヨコの会本部
◇◆◇
加盟窓口はこちら
◇◆◇
第28独立小隊
吾輩は猫である?方面部隊
CELL725
-- サマーアイズ --
◇◆◇

共同戦線中。
◇◆◇◆◇
AX